【慶應美女図鑑vol.10】佐藤瞳(総合政策学部2年)

今週の天気予報によると、都内では毎日のように最低気温が1℃や2℃になるらしいですよ。僕は布団の中でYouTubeの関連動画を永遠と見つづける毎日です。

見たい動画もなくなり、漫画も一通り読んでしまった。映画を見るのはなんか違う。そんなときは慶應美女を眺めて寒い冬を乗り越えましょう!!!

ということで本日ご紹介するのは、SFCに通う総合政策学部2年の佐藤瞳さんです。

プロフィール

項目 詳細
氏名 佐藤瞳
学年 2年生
学部 総合政策学部
サークル 茶道会 Revolve
出身地 愛媛県
Instagram hitomilky__o0

美塾生インタビュー

ゼミではラジオ番組を担当

瞳さんこんにちは!今日はよろしくお願いします!では、自己紹介からどうぞ!!
総合政策学部2年の佐藤瞳です!ゼミは飯盛研究会に入っています。バイトは家の近くの小さなカフェでバイトしています!
ありがとうございます!飯盛研究会では具体的にどのような活動をしていますか?
メインの活動としては、月に一度群馬県のFM桐生というラジオ番組の中のコーナーを担当しています。
ラジオ番組を担当しているんですね!!面白そう!どういった内容なんですか?
簡単に説明すると、学生と各業界のトップランナーをつなぐ番組です。この前はJINSの社長の方にインタビューしました!
そういった業界の最先端の人の話をリアルで聞ける機会はなかなか無いことですよね。アポとかもゼミの皆でやっているんですか?
はい!アポから取材、編集まで全部ゼミのメンバーでやってます!やりがいがあるのでとっても楽しいです!
羨ましい限りです!休日は何をしていますか?
休日はキャンパスから近い江の島で友達と遊んだりしてます。クリスマスまではイルミネーションをやっているのでオススメですよ!

江の島のPR観光大使に選ばれる

江の島が近くにあるっていいですね!Twitterで拝見したんですけど瞳さんは江の島のPR観光大使なんですね!
そーなんです。今湘南江の島海の女王をさせていただいています。イルミネーション点灯式やオープンカーに乗って江の島の宣伝をしています。アナウンサーの辻岡義堂さんも元湘南海の王子でした!
初めて観光大使の知り合いができました(笑)彼氏はいらっしゃいますか?
います!(笑)同じ大学の先輩です!
おっふ…。そーなんですね。クリスマスの予定を教えてください!
クリスマスはディズニーランドに行ってきます!!!ディズニーが大好きなんですよね。
クリスマスにディズニーなんて日本全国のカップルの夢ですよね。好きな男性のタイプとかありますか?
周りの人に対して優しくできる人がいいです。場の空気を読んで気を使える人を見るとキュンとなります!
それが普通にできる男性ってなかなかいないですよね!!!

やっぱり睡眠って大事

では、オススメのコスメを紹介してください!
Diorのリップです!Addict Lip Tintの661番を使っています。友人から貰ったんですけど、落ちづらいし周りからの評判も良くてグッドです!
ありがとうございます。プレゼントの参考にします!美容に気を使っていることはありますか?
しっかり寝ることです。最近は12時から10時までは必ず睡眠を取れるようにしています!
美女の方は本当にみなさん睡眠が大事って言ってます!!!それではこれでインタビューは終わりです。本日はありがとうございました!
記事頑張ってください!こちらこそありがとうございました!

対談を終えて

大学2年生にして、湘南江の島海の女王という江の島の観光大使を務める彼女。とてもノリがよく、我々取材陣の質問に対してなんでも答えてくれました!

SFCに隠れた美女をもっと皆さんに伝えなければ!!!というよくわからない使命感のもと、今後もどんどん慶應美女をご紹介していきます。美女の友人を慶應生に紹介してほしい!そんなDMお待ちしております。

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。二留して現在三年生、経済学部ですが未だにミクロとマクロの違いも分かりません。趣味は浪費と温泉です。ライターに興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント