【慶應美女図鑑Vol.3】下仲世良さん(商学部2年)

こんにちは!三度のメシより美女が好き、Penmarkライターのあつきです。早くも3周目に突入しましたこの連載、「美人は三日で飽きる」なんて言葉がありますが、そんなわけありません!

ってなわけで今回も日吉キャンパスからとびっきりの美人慶應女子を紹介していきます。今週は商学部2年生の下仲世良さんです。

まるで物語の世界から飛び出してきたかのような端整な顔立ちでありながら、北の大地、北海道生まれで現ダンサー、元野球少女と明朗快活な一面も持つ世良さん。

そんな彼女の魅力にもう首ったけです!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 下仲世良(しもなかせら)
学年 2年生
学部 商学部
サークル Revolve
出身地 北海道
Instagram @cela901

美塾生インタビュー

ダンスに熱中するために慶應へ

世良さんこんにちは!今日はよろしくお願いします!では、自己紹介からどうぞ!!
商学部2年の下仲世良です!サークルはRevolveに入っていて、ガールズというジャンルをやっています。バイトは美容系の会社のインターンと家庭教師です!
ありがとうございます!サークルはどうしてリボに入ったんですか?
もともとリボに入るために慶應を受けたんですよ!(笑)YouTubeでたまたま見たリボのガールズの公演の動画に一目惚れしちゃって。頭もいいのにこんなにかっこよくてセクシーなダンスが踊れるなんてカッコよすぎる、、みたいな。なんでサークルはリボ以外考えてませんでした。

運命的な出会い

リボは本当にかっこいいですもんね、、。僕も見るたび「来世があったらリボに入ろう」って思ってます。では、いきなり踏み込んだ質問になってしまうのですが、彼氏はいらっしゃるんでしょうか?
います!!!同じ地元で同じ年でしかも同じ寮で共通の知り合いがいて。準硬式野球部の人なんですけど、その人と運命的に知り合って付き合いました。
やはりいらっしゃいますか、、、、メンズの皆さん、ショックでもブラウザはそのままでお願いします。ちなみに、どちらから告白されたんですか?
私からです!彼に女性の影が見え始めた瞬間に、取られたくないと思っちゃって寮の近くで告白しました。

運動するのが大好き

ごちそうさまです。とりあえず明日から僕も野球始めます。彼氏さんとは普段どんなことをして遊ばれるんですか?
私も野球をやっていたので、公園でキャッチボールをよくしてます。体を動かすのが大好きなんですごく楽しいです。
めちゃめちゃいいですねそれ、、、、僕の心にどストライクです。野球部少女時代はどこのポジションをやっていたんですか?
サードを守っていて、打順は三番でした!
三番サード!!!打って守れるスラッガーですね、かっこいいです。好きな野球選手はいますか?
北海道そだちなのもあって、中田翔選手が好きです!顔がタイプなんです(笑)

イプサが今の気分

ワイルドで男の中の男って感じですよね。僕は日ハムだと森本稀哲選手が好きでした。では、最後にオススメのコスメを教えてください。
イプサのファンデーションがオススメです!自然なツヤでカバー力も高いので使いやすいです。
だそうです!プレゼントの季節も近いので、男性の皆さんもぜひ参考に!では今回はこの辺でインタビューを終わりたいと思います。今日はほんとにありがとうございました!!!
こちらこそありがとうございました! 記事作成、頑張ってください♡
はい、頑張ります!!!!!!!!!

対談を終えて

高嶺の花という言葉がぴったりな下仲世良さん。体を動かすことが大好きで、ダンスに熱中していたり、インターンを頑張っていたりと彼女の見た目とのギャップに、皆んなから好かれるワケが分かります。

人生を好きなように楽しみたい、そう語る彼女の瞳はキラキラしていました。下仲さんのRevolveでの活躍を応援しています!それではまた来週!!!

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

atsuki

最近のマイブームは筋トレです。
RANKING 今、読まれている記事
PR プロモーション
TWITTER 公式アカウント