【慶應美女図鑑Vol.1】曽我部春華さん(商学部3年)

初めまして!Penmarkのライター、2年生のアンジュです。今回、『慶應美女図鑑』の連載を担当させていただくことになりました。

いつも授業で見かける彼女、あの時キャンパスですれ違った彼女、、、あのヒトは誰なの??

ということで慶應にいる美女、全員紹介します。

写真はもちろん、慶應が誇る美女とのガールズトークもお愉しみください。

気になる美女を見つけたら、それぞれのインスタアカウントも掲載していますので、フォローしてみてくださいね♡

それでは記念すべき第1号は、曽我部春華さんです!

プロフィール

項目 詳細
氏名 曽我部春華(そがべはるか)
学年 3年生
学部 商学部
サークル Revolve(ダンスサークル)
出身地 愛媛県
Instagram @parupi03

美塾生インタビュー

迷子になってしまい待ち合わせ場所まで小走りで来た彼女、人混みの中でもすぐにわかりました。

印象的な瞳、抜群のスタイル、、、圧倒的な存在感を放っていました。

言葉しゃべるの!?っていうくらいお人形さんのようですが、いったん話し出すと天然発言のオンパレード。

そんなお茶目な春華さんに白金高輪のおしゃれなカフェ『パッション・ドゥ・ローズ』でインタビューしました!

クマさんみたいな人が好き

今日は色々質問していきます。それでは自己紹介からお願いします!
曽我部春華です!商学部の3年生です。学内ではダンスサークルでジャズダンスを踊りながら、雑誌『Ray』の専属読者モデルも務めています。『ぱる』って呼ばれることが多いです。
専属読者モデル!!やはり男性読者にとっては高嶺の花だ、、彼氏さんはいらっしゃいますか?
いますよ!
やっぱりいらっしゃるんですね、、どんな人がタイプなんですか?
そうですね、、、優しい人がいいですね。例えば、クマさんみたいな!
わかります〜、クマさんとか何でも許してくれそう。キャパの権化ですよね!男はキャパよキャパ。
女の子だからメンヘラっちっくになっちゃう時だってある。どんなわがままも受け入れてくれる人がいい。男のくせに、いちいちすぐに怒ったりする人はダメ!ゼッタイ!!
ただ、なかなかいないですよね〜。慶應の男って、意外と心が狭い。そんなやつ慶應ボーイとか名乗るな!
まぁまぁ(笑)せっかくなので甘いものでも食べましょ♡ここのお店のケーキがオススメなんです!

インスタ映えにはバラのケーキ

パリのカフェを思わせる、真っ赤でおしゃれな外観。ぱるさんさすがです!
三田キャンパスに移ってから、近くの白金高輪や麻布十番でぶらぶらすることが多くなりました。麻布十番だと『DUMBO Doughnuts and Coffee』という、ドーナツ屋さんがオススメですよっ!
今度行ってみますね。ケーキきた!バラのケーキ、、、とにかく映えるし美味しい!!!
いつも上のバラ残して食べてたけど、全部食べられるんだ、、、(笑)

男らしい横顔がたまらない

それでは理想のデートを教えてください!
ドライブデート!!男の人の、運転してる横顔が好きなんです。あ、そのこと考えたら、やっぱクマさんじゃダメかも。
バックでの駐車の時とか、助手席に左手回されたらキュンとしません?
わかります〜〜!!!外は体育会系、中はクマさん系の男性がいいですね!

メイクのポイントはツヤ感

最後にぱるさんのオススメのコスメを教えてください!
イブ・サンローラン『ヴォリュプテ ティントインオイル』05番です!これ、名前の通りオイルたっぷりで、つけるとうるうる感続くんです。これからの季節に大活躍です!
やっぱり唇はツヤ感ですよね。ぱるさんの恋愛観から美の秘訣まで教えていただけたところで、インタビューは以上になります。ありがとうございました!
ありがとうございました〜!記事ができるのが楽しみです♡

対談を終えて

第一号の彼女、いかがでしたでしょうか!
誰もが彼女にしたい!と思うルックスと可愛らしい中身を持ち、だけどしっかり女性として憧れられるような存在でもある春華さんは、最強美女です!

皆さんもキャンパスにいれば会うことができるかも!?
授業なんか切ってる場合じゃないですね、ちゃんと学校行きましょう!

それでは、来週の美女もお楽しみに〜!!!

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。二留して現在三年生、経済学部ですが未だにミクロとマクロの違いも分かりません。趣味は浪費と温泉です。ライターに興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント