【慶應美女図鑑Vol.5】 鈴木麻友さん(商学部3年)

11月に入り、だんだん寒い日も多くなってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こう寒い日が続くと体だけではなくて心まですっかり冷え切ってしまうものです。

そんな時、何があなたを温めてくれるでしょうか?

そう、美女です。そんな時こそ美女があなたの冷え切った心を優しく包み込んでくれます。

というわけで、今週もいってみましょう慶應美女図鑑。第5回は商学部三年生の鈴木麻友さんです。

プロフィール

項目 詳細
氏名 鈴木麻友(すずきまゆ)
学年 3年生
学部 商学部
サークル Regulation
出身地 静岡県
Instagram @ma_y29

美塾生インタビュー

はっきりとした目鼻立で、まさに美女という言葉がぴったりの麻友さん。

秋らしい色合いのブラウスもお似合いで、僕と同い年とは思えないオトナっぽさです。

テニスサークルに属していて自身もバリバリのプレイヤーであるという彼女の素顔をのぞいていきましょう。

入学前からレギュ一直線!

麻友さんこんにちは!今日はよろしくお願いします!では、自己紹介からどうぞ!!
商学部三年の鈴木麻友です!大津ゼミに入っていて、サークルはRegulationです。バイトは予備校とミスウィルソンの活動をやっています!
ありがとうございます!Regulationにはなぜ入ろうと思われたんですか?
もともとテニスサークルに入ろうと思っていて、同じ高校のお姉ちゃんの友達にレギュをオススメしてもらって入るのを決めました!
レギュいいサークルですよね!僕も入りたかったです。ゼミでは何を勉強されてるんですか?
日本経済学と計量経済学を英語でやっています。論文も研究も授業もオールイングリッシュで大変ですが、三田祭期間中は韓国でインゼミもあって楽しみです!
オールイングリッシュ、、すごいです!将来なにかやりたいことはあったりするんですか?
そうですね、まだ定まってはないんですが、航空やメーカーには興味がありますね。

就活中の出会い、、?

では、恒例の質問にいってみましょう。ズバリ、彼氏はいらっしゃいますか?
います!就活で出会いました。大学が同じで親近感が湧いて、二人で帰り道飲みにいって仲良くなったのがきっかけですね。
いないわけないですよね、わかってました、、。どんな人がタイプなんですか?
優しくてオシャレな人がタイプです!あと食べ物の趣味が合うのも大事だなって思います。
食べ物の趣味が合うってすごく大事ですよね、わかります。逆にこーゆー男性は嫌だなあっていうのあったりしますか?
うーん、すぐ怒ったり、キャパがない人はちょっと苦手ですね。
なるほど、、気をつけます。ちなみに何フェチですか?
強いて言うなら匂いフェチです!(笑)
どんどん聞いちゃいます。自分はSかMかで言うとどっちですか?
えーと、、Mですかね(笑)
いただきました!!ありがとうございます!!

旅行が好きでアウトドア派

休みの日は何をされてるんですか?
美味しいものを食べに行ったりですね。あとは旅行が好きでこの前もハワイに行ってきました!
なるほど!好きな食べ物はなんですか??
タイ料理が大好きで、辛いものやパクチーなんかはなお好きです。
タイ料理ってまじで美味しいですよね。僕もパクチーそのまま貪れます。では最後に、オススメのコスメを教えてください!
シャネルのルージュアリュールインクなんかはおすすめです。あとはセルヴォークのリップの11番とかですかね。
ありがとうございます!インタビューは以上になります。今日はお時間とっていただきありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました!

対談を終えて

今週の慶應美女ももう可愛くて可愛くて冷え切っていた僕の心は7月末の気温くらいまで温まりました。

麻友さんはそのルックスが可愛いのはもちろんのこと、内面だとか仕草もとってもキュートで「こんな子が彼女だったらどんなに幸せだろうか」っと思わずため息をつかずにはいられませんでした。

毎週慶應美女に取材して思うのは、慶應にはなんて可愛い子が多いんだろうということです。こんな可愛い子が多い環境で過ごせている僕らは幸せ者ですね。

ありがとう慶應。ありがとう諭吉先生。

来週はどんな美女に出会えるか楽しみにしながら、今日は眠るとしましょう。それではみなさんまた来週、おやすみなさい。

ABOUT この記事を書いた人

atsuki

最近のマイブームは筋トレです。
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント