京都弁のギャップがたまらない

【慶應美女図鑑Vol.2】依田莉小さん(法学部3年)

こんにちは!Penmarkライターのふみのりです。

ローラ、トリンドル、池田エライザ…など芸能界では沢山の名だたるハーフ美女たちが活躍しています。

みんな本当に可愛くて男たるもの誰しもが一度は憧れちゃう存在ですよね。

しかーーーし!なんと我らが慶應義塾大学でも塾生を虜にするハーフ美女がいるという情報を我々はキャッチ。

これはもう特集しちゃうしかありません!という訳で今週はそんな慶應屈指のハーフ美女の紹介です!

プロフィール

項目 詳細
氏名 依田莉小(よだりお)
学年 3年生
学部 法学部法律学科
サークル 生協学生委員会
出身地 京都府
Instagram @rioyoda

美塾生インタビュー

大きな瞳が印象的でとっても可愛らしい顔立ちのよだりおさん。しかも実際お会いしてみるとまさかのはんなり京都弁。ハーフ美女×京都弁だって、、、、、?

そんなの例えるならビール×焼き鳥、もしくは家系ラーメン×白米並みの破壊力です。惚れてまうやろーーーーー!!

ってな訳で早速インタビューの方いってみましょう。あなたも彼女の魅力にノックダウン間違いなしです。

尊敬できる人は素敵

よだりおさんこんにちは!今日はよろしくお願いします!では、自己紹介からどうぞ!!

法学部法律学科三年の依田莉小です!国際法のゼミに入っていて、サークルは生協学生委員会に入っています。バイトはカフェを2年間くらい続けています!
ありがとうございます!いきなりになっちゃうんですが、彼氏さんはいらっしゃいますか?
います!同じサークルの先輩で、一年半くらい付き合ってます!来月彼氏が誕生日なので今頑張ってお金をためています!
やっぱりいらっしゃるんですか、、。彼氏さんは幸せ者ですね、羨ましいです。どんな人がタイプなんですか?
みんなに気を使える人ですね。周りの人が笑顔になるような行動ができる人は尊敬できます!
なるほど。やっぱり男は気が使える人がモテるんですねえ、、。メモメモ。では、オススメのデートプランを教えてください!
以前、横浜駅からみなとみらい駅までノープランで歩いたんですけど、それが1番思い出に残っています。

途中大道芸人さんがショーをやってたり、夜景が綺麗で、観覧車に乗ったのが楽しかったです。デートにはオススメです!

インスタ映えの秘訣

みなとみらいいいですよね!僕も一番好きです!よだりおさんはインスタの世界観が統一されててすごくオシャレですよね。インスタ映えのコツを教えてください!
私のインスタはご飯ばっかりなんですが、インスタ映えするポイントは引きで撮ることと、自分の目指す雰囲気に合わせて加工することです。

お気に入りは抹茶パフェ

なるほど!それにしてもおしゃれなカフェに沢山行かれてて羨ましいです。オススメのカフェを教えてください!
私は京都出身なんですが、京都は東京より個人営業のおしゃれなカフェが多いのでオススメです!

一番好きなお店は、「ぎをん小森」です!ここの抹茶パフェは絶品です。

京都の抹茶パフェ、、今度近くに訪れた時は行ってみます!
間違いないので、是非行ってみてください!!

唇には潤いを

では最後に、ガールズは気になるとこだと思うのでオススメのコスメを教えてください!
クラランスのコンフォートリップオイルです!

コスメに詳しい友達にもらったもので、全く乾燥しないし、イエベの私でもしっかり馴染むラメが沢山入ってて三本目リピート中です!

なるほど!女子のみなさんちゃんとメモはとりましたか?それではインタビューを終わります!

ちなみに僕はなんのことだかチンプンカンプンですが可愛いので全然オッケーです。

ありがとうございました!記事の完成楽しみにしてます!

対談を終えて

噂通り愛嬌たっぷりでチャーミングな女性だったよだりおさん。

でもただ可愛いだけではなく、会話の節々から知性が感じられるまさに才色兼備な方でした。

ちなみに才色兼備は英語で言うと、

a woman being gifted with both brains and beauty

って言うらしいです。そのまんますぎてわろた。

それでは、来週の美女もお楽しみに〜!!!

オフショット

ABOUT

この記事を書いた人

fuminori

月間PV一位目指してます! 時間割アプリ使ってね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です