【大学生美女図鑑 Vol.3】暗がりの中で輝く彼女 森千香代さん

初めまして。

最近、旅行にはまっています。日常では味わえない経験ができるので、時間を見つけて四季を楽しんでいます。

春の桜、夏の海、秋の紅葉、冬の雪。

季節には自然以外の特徴もあります。

そろそろ春ですね。春といえばなんでしょう。

出会い、別れ。

「出会いの数だけ別れがある」なんて言いますが、この【大学生美女図鑑】は別れのない出会いをお届けします。

プロフィール

項目 詳細
氏名 森 千香代
学年 新2年生
学部 前期教養学部 文科三類

インタビュー

ーそれではインタビューの方を始めます。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ーまず簡単に自己紹介よろしくお願いします。

東京大学文科三類の森 千香代です。

ー東京大学に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

周りの影響ですね。1年浪人したんですけど、一緒に合格しようという仲間がいたから頑張れました。

ーなるほど…!大学に入って挑戦してみたいことはなにかあるんですか?

模索中です。教養学部ということを生かして様々な分野の授業を取ってみようと思っています!

ーいいですね。東京大学は入学後に進路を決定できる「進振り制度」がありますもんね。

はい!ビビっと来る学問に出会いたいです。

ーでは少し質問を変えて、千香代さんの「長所」と「短所」を教えてください!

難しいですね…長所は友達思いなことですかね。あんまり自分主体ではない気がします。まぁそれが短所にもなりうるんですけどね笑

ーいやいや立派な長所だと思いますよ!

短所は飽き性なところですかね…そんな私が1年間浪人を続けられたのは奇跡かもしれません。それも、一緒に頑張れる友達がいたからなので感謝しています。

飽き性な彼女を魅了する趣味とは?

ー素敵です!!ちなみに飽き性な千香代さんが長続きしている趣味とかってあるんですか?

うーん、古着が好きです!そこまで買うわけではないのですが見て回るのは好きです!下北沢とか裏原によく行きます!

ーなるほど!!ちなみに今日のファッションのポイントとか聞いちゃってもいいですか?

古着の話をしていたのに、ポイントは古着じゃなくても大丈夫ですか?笑

ー全然大丈夫ですよ!

今日のポイントはジーンズです!以前ジーンズ屋でバイトをしていたこともあり興味を持ち、メンズジーンズを仕立ててもらいサイズを合わせてもらいました!ジーンズが一本あるととても便利です!

ーオシャレにこだわりがあってすごいですね!

自分が着たい服を着るかどうかが大事だと思います。ジーンズが似合う方はオシャレだなと思います!

ーなるほど!ではやはり休日などは古着巡りしていることが多いんでしょうか?

実はそんなこともないですね…笑 家で読書したり映画鑑賞するなど一人で過ごす日と、友達とカラオケ行ったり買い物したりする日と2パターンあります。

ーそうなんですね!

あなたは都会派?自然派?

ー理想のデートとかって聞いちゃってもいいですか?

そうですね~何もないところに行きたいです。普段都会で生活しているので、山とか川とか自然豊かなところに行きたいですね。

ー風情があっていいですね!やっぱりデートにはばっちりメイクしていくんですか?

うーんあんまりしないですね…笑 でも最近メイクに興味が出てきて自分に合った色などを発見して使っています!

ーせっかくなのでおすすめのコスメを紹介していただいてもいいですか?

今はCelvokeというブランドの深めの色のリップがおすすめです。色も自分好みで唇に潤いが出てとても好きです。

ー僕自身は使わないですけど参考になります!そろそろ質問も終盤です!お付き合いお願いします。

はい!プライベートのこと聞かれると案外話しちゃいます!

憧れの人、憧れの生活

ーでは千香代さんはどんな方に憧れていますか?

海外セレブに憧れます。エマワトソンさんみたいなハイスペックな方に憧れます。

ーなるほど…!名門ブラウン大学卒業していますもんね!ちなみに今、10万円あったらどうしますか?

急ですね!生活のQOLをあげるために自分の部屋をホテルのような感じにしたいです!非日常な雰囲気が好きなので一度経験してみたいです!アロマなんか炊いてみたいです!笑

ーいい使い方ですね!生活スタイルを変えるとQOL上がりますもんね!

はい!今回の取材で自分の話を言葉で表現してみて、改めて自分の考えを実感するいい機会になりました!

ーいえいえ、とんでもないです。今回は取材にご協力いただきありがとうございます。

こちらこそこのような機会を設けていただきありがとうございました!

ーそれではこれにて取材を終わります。

インタビューを終えて

とても自分を持っている方でした。性格もとても美人で、撮影の時のかっこいい雰囲気と取材の時の自然な笑顔のギャップに引きこまれてしまいました。古着とジーンズの相性、抜群ですね!参考にさせていただきます。

裏話

「一番あるあるな質問は何だろう」と考えた結果、真っ先に思い付いたのは「好きな食べ物は?」でした。千香代さんに聞いてみると返ったきた答えは「イチゴ」でした。基本的にはしょっぱいものが好きな彼女も、最近はイチゴ大福にはまっているようです。イチゴ大福を食べながら書き進めたこの記事ももう終盤です。

次回の【大学生美女図鑑】もお楽しみに!

オフショット

夏に友人と行った鎌倉旅行でのオフショット。

花火片手に、横顔が美しいです。

普通、写真撮影をするときは光を重視します。「光盛れ」なんて言葉もあるくらい、【明るい場所】で【光を駆使して】撮影します。そんな常識を逸脱した撮影をしました。

このオフショットも夜の撮影。暗がりの中で輝く彼女、いかがだったでしょうか?


ABOUT この記事を書いた人

ライターのとーんです。自由に生きています。「くだらない」ことが好きです。「のぼって」いきましょう。こういうことです。
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント