【KEIOコレクションVol.3】小川直樹(経済学部1年)

みなさんおはようございます、今週もやってきましたKEIOコレクション。

今回は猛者揃いと噂の1年生の中でも異彩を放つ慶應義塾大学期待の新星の紹介です。

その名も経済学部1年”小川直樹”。

「1男で1番イケてる男なら直樹だろう」誰しもがそう口を揃えて答える彼の魅力に迫ります。

プロフィール

項目 詳細
氏名 小川直樹(おがわなおき)
学年 1年
学部 経済学部
生年月日 2000年1月18日
出身高校 県立松陽
身長 176cm
サークル RALLY/KBC/実践株式研究会/esprit

アイテム紹介

アウター:used 15000円

Tシャツ:ZARA 4600円

パンツ:リメイク 1200円

靴:Dr.Martin 20000円

キーチェーン:頂き物

オシャレの流儀

今回のファッションのポイントを教えてください!

ファッション用語とか流行とかはよく知らないんですけど、着たいものを着てるって感じですね。

基本的に下はスキニーなどの細めのパンツが多くて、今日はファストブランドで買ったスキニーパンツを自分でダメージ加工してリメイクしました。

自分で加工した服は愛着も湧くし値段も抑えられるので割と好きですね。オススメです。

下は細めなシルエットなぶん、上はゆるめな服を合わせることが多いです。最近髪に緑っぽい色のハイライトを入れてるのでそれに合わせて緑系のブルゾンを選びました。

髪はやっぱりファッションの一要素だと思っているのでこだわってますね。

靴はドクターマーチンのローファーは何にでも合わせやすくて気に入ってます。

これからくると思うアイテムとかありますか?

流行にはあんまり興味ないんであんまりわかんないす。

今欲しいものはなんですか?

男らしい皮ジャン買って寒い冬を乗り越えたいです。

プライベート聞いてみた

バイトはしていますか?

カフェでやってたんですけどなんか違うなって思ってやめちゃいました(笑)

趣味はありますか?

川遊びです。休みの日とかは友達を誘って奥多摩とか行ってます。

自分の人生で1番面白いエピソードを教えてください

この前女の子と待ち合わせしてたら、唐突な便意を抑えきれずに漏らしてししまったことです。それでも不屈の精神で女の子とは会いました。

どうして今のサークルを選んだんですか?

大学から自分を変えようと、イケてると言われているサークルに入りました。

大学に入って苦労したことはありますか?

女の子との接し方です。今まであまり女子と関わってこなかったので、訓練中です。

現在彼女はいますか?

人生で一度もできたことありません。好きな人ができないんですよね、僕を好きになってくれる女の子募集中です。

大切にしているものとかってありますか?

友情です。

インタビューしてみて

直樹君は飄々としていながらも自分の芯をちゃんと持っている人で、人が彼に惹きつけられる理由がよくわかりました。

ファッションでも流行に囚われずに自分の着たい服を自らリメイクしていて、流行に流されがちな大学生とは一線を画す存在でした。

こんな一年生がいるなんて慶應義塾大学の未来は明るいですね。

それではまた来週もお楽しみに!!!

ABOUT この記事を書いた人

atsuki

最近のマイブームは筋トレです。
RANKING 今、読まれている記事
PR プロモーション
TWITTER 公式アカウント