【KEIOコレクションVol.22】梶木玲欧(法学部2年)

こんにちは、ライターの川村です。僕はファッションに興味があるのですが、お金がなさ過ぎて6000円以上の服を買う勇気が出ません(笑)そろそろ夏服を買わなければ、、。

そんな僕をハッとさせる、圧倒的な存在感を持つブランド服を身に纏う法学部2年梶木玲欧くんにインタビューしました!彼の最強の着こなしで、皆さんも思わず喉から手が出るほどブランド服が欲しくなることでしょう!!!

梶木玲欧さんの基本情報

項目 詳細
氏名 梶木玲欧
学年 2年
学部 法学部政治学科
生年月日 2000年3月25日
出身高校 私立高輪高校
身長 186cm
サークル 生協学生委員会

梶木玲欧さんのアイテム紹介

アイテム 詳細
トップス LAD MUSICIAN 45,000円
パンツ USED 5,000円
Balenciaga 120,000円
アクセサリー Gucci ring 40,000円
Gram 5,000円
ベルト Gucci 45,000円
バッグ Gucci 100,000円

黒×シルバーの組み合わせが気分

—今回のファッションポイントを教えてください。

光沢感のある、ほかの黒とは違うオールブラックを基調として、それでも全体が暗くなりすぎないように、あえて白のダッドスニーカーを履いて外してみました。

また、黒にはシルバーが合うと思うので、シルバーアクセサリーを多くつけています!足ががっちりなのでスキニーよりもスラックスを履き、シルエットを緩めにすることで、スニーカーを目立たせています!

—今、欲しいものは何ですか?

夏場に向けてサングラスが欲しくて、特にgentle monsterの青みがかったサングラスが欲しいです!お金貯めたいと思います(笑)

—持っているもので1番高価なものは何ですか?

今日履いているBalenciagaのダッドスニーカーが1番高価で気に入っています。なので飲み会の時は、必ず脱いでいくようにしています!!

—高級ブランドについて。どう思いますか?

ブランド物が好きなのではなく、そのブランドのデザインが好きで買っています。高級ブランドとファストファッション両方、メリットデメリットがあると思います。

Gucciの先鋭的ファッションや、Balenciagaなどのかっこいいアイテムを見たら、喉から手が出るほど欲しくなります!

困っている人を助けたい

—バイトは何をしていますか?

最近までは、某最大手予備校のチューターをしていました!髪色が原因で辞めましたが、生徒に人気のチューターでした(笑)短期のイベントスタッフも1日1万円以上稼げるのでお勧めです!

—将来の夢は何ですか?

BIGな人になって、困っている人を助けたいです。

—サークルに入った理由は何ですか?

最初は全く考えてなかったのですが、ノリで生協の総会に行ってみると動機や先輩に面白い人が多く、この人たちと仲良くしたいと思い入りました!!

実際に入ってみて、最高のサークルだと思います。メリハリのあるサークルで、1年間とても充実していました!!

—今までの大学生活1番の思い出は何ですか?

池に飛び込んで高熱が出たことです。なかなか下がらず地獄のつらさでした(笑)皆さんはやめておきましょう!!

オシャレは自分を貫け

—彼女はいますか?

います。女子大に通う同い年の女の子です。身長が小さく、可愛くて最愛の彼女です!

—好きなタイプは何ですか?

都会でタピオカに並びインスタ映え!をする女の子ではなく、田舎でゆっくり生きていそうな子がいいです!それと変人だと一緒にいるのが楽しくていいです!!

—大切にしているものはありますか?

母親が5年前に、勉強頑張ったご褒美で買ってくれたDIESELの財布です。初めて買ってもらった財布なので大事にしています!

—新入生へのオシャレのアドバイスお願いします!

周りに流されないオシャレをしましょう。

—次にぜひ紹介してほしい人はいますか?

同じサークルの長濱隆吾くんです。身も心もサムライのような、彼の独特なオシャレに酔いしれてほしいです!!

インタビューを終えて

彼が高級ブランドを着ていても、まったく無理をしている印象はなく、自分なりのオシャレを楽しんでいました。

プチプライスのファッションを楽しんでいる自分にとってレオ君のオシャレは衝撃でした!憧れるものがあります。そんな彼が勧める長濱隆吾くん、楽しみです。次回もお楽しみに!

ABOUT この記事を書いた人

kawamura

法学部法律学科2年。1番破りたい法律は、公職選挙法。タピオカで攻撃されて以降、タピオカ恐怖症。最近サークルが楽しい。ライターの同期できました!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント