【あなたの学費、奢ります。】Penmark学費おごりキャンペーンの詳細を説明します!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

これからPenmarkを新しく使い始める方、そして今Penmarkの時間割を使っている方にビッグニュースです!

今年の春は、Penmarkがあなたの学費を奢ります。

アプリを使ってエントリーを完了させるだけで最高であなたの学費1年分がペンマークからもらえるチャンス!

まだアプリを使っていない人でも最短5分でエントリーが完了

ここでは詳しくエントリーと抽選の方法を説明していきます。

キャンペーンの概要

項目 詳細
期間 2022年3月28日(月)〜2022年4月30日(土)
対象者 Penmarkのアプリを使用し、以下の条件を満たしている方
  • 学生認証が完了していること
  • 今学期の時間割を作成していること

(※手順は本記事で詳しく紹介します)

当選金額 あなたの1年間分の学費(当選者の実際の学費に応じて変動します)

当選金額はあなたの1年分の学費!金額は実際の学費に応じて変化します。

また、キャンペーンにはエントリーが必要です。エントリー方法の詳細は以下のページをご確認ください

キャンペーンで夢への第一歩を踏み出そう!

今回の【学費おごりキャンペーン】は、Penmarkをすでに使っている人も、これから使っていただける人も全員が参加できるキャンペーンです!

学費が浮いたら、、その分のお金で夢を叶えるスキルを学んだり、留学に行ったり、、可能性が広がりますね!!

ぜひ、キャンペーンに参加して楽しいキャンパスライフをお過ごしください!

ABOUT この記事を書いた人

PenmarkNews編集長/24歳/社会人大学生/経験を生かし、大学生をはじめとするZ世代の皆さんの生活がより豊かになる記事をお届けします。
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事