【Amazonすげぇ】7000円分のTOEICなどの英語教材がまさかの無料……!?

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

7000円の英語教材をAudibleで無料でGET!!

自己研鑽に努める学生やビジネスマンの間で有名なAmazonのオーディオブックサービスAudible

聴いて学習するスタイルは中国などではかなり普及していますが、日本ではまだまだなようで、Amazonは日本での普及率を伸ばすために、まさに大量出血でコンテンツを無料で配布しています…

特に、最近追加された「英語学習パック」が半端なくすごい。

Welcome Packと称して、Audibleを初体験する方に、以下の教材の内ひとつを無料でDLさせてくれます。

たとえばこの、7000円の高級TOEIC対策教材が無料でDL可能。

6,000円のアルクの音声教材もまさかの無料。。。

初心者向け英語学習において最も有名なVOAの英語学習教材も無料です!

英語以外のスキルアップの古典的な良書も無料で聞けちゃいます。

他にもいろいろたくさんあるので、無料教材にチャレンジしてみたい方はぜひ無料体験してみてください。

Audibleでスキマ時間を超有効活用

Audibleなら、開いてる耳で学習ができるので、スキマ時間を超有効活用できます。

1ヶ月以内に解約すれば完全無料なうえに、ダウンロードした書籍はアカウントに残るため、とりあえずダウンロードしておけば後でゆっくり聴くことができます。

PayPayもそうでしたが、こういう大企業の拡大作戦に乗らない手はありませんね!

Audibleを無料体験

Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント