新入生とサークルを繋げます!皆様への協力のお願い。

今年もいよいよ新学期が近づいてきました。

部活やサークルに所属している慶應生の皆さん、オリエン期間に向けて準備はできていますか?

この度、Penmarkでは、春から慶應義塾大学に入学される新入生と、塾内学生団体様の相互におけるサークルマッチングサービス(Penmark Circle)の運営を開始しました。

これに伴い、塾内で活動されている学生団体様のご協力を募らせて頂きたいと考えております。

当活動の目的

学生団体様に関する情報を、より効果的に新入生に提供することで、学生がより自分にあった団体へ所属することを促すこと。

サービスの内容

Penmarkが運営するメディアでサークルを紹介させて頂きます。

また、ご提供頂いた情報をもとに作成したサークルの絞り込み機能を利用し、新入生と学生団体様のマッチングを円滑化します。

このサービスはオリエン期間の終了後も継続してご利用頂けます。

ご提供して頂く情報

団体の基本情報や連絡先、受け入れ条件など、サークルの絞り込み機能に必要な情報をご提供頂きます。

以下のリンク先のページにおきまして、必要な情報の入力フォームを用意しておりますので、こちらからご記入ください。

Penmark Circleに掲載を希望される団体様はこちらのページからご申請ください。
circle.penmark.jp/apply/

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。二留して現在三年生、経済学部ですが未だにミクロとマクロの違いも分かりません。趣味は浪費と温泉です。ライターに興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント