【あなたの学費、奢ります。】Penmark学費おごりキャンペーンの詳細を説明します!

これからPenmarkを新しく使い始める方、そして今Penmarkの時間割を使っている方にビッグニュースです!

今年の春は、Penmarkがあなたの学費を奢ります。

アプリを使ってエントリーを完了させるだけで最高であなたの学費1年分がペンマークからもらえるチャンス!

まだアプリを使っていない人でも最短5分でエントリーが完了

ここでは詳しくエントリーと抽選の方法を説明していきます。

キャンペーンの概要

項目 詳細
期間 2022年3月28日(月)〜2022年4月30日(土)
対象者 Penmarkのアプリを使用し、以下の条件を満たしている方
  • 学生認証が完了していること
  • 今学期の時間割を作成していること

(※手順は本記事で詳しく紹介します)

当選金額 あなたの1年間分の学費(当選者の実際の学費に応じて変動します)

当選金額はあなたの1年分の学費!金額は実際の学費に応じて変化します。

また、キャンペーンにはエントリーが必要です。エントリー方法の詳細は以下のページをご確認ください

キャンペーンで夢への第一歩を踏み出そう!

今回の【学費おごりキャンペーン】は、Penmarkをすでに使っている人も、これから使っていただける人も全員が参加できるキャンペーンです!

学費が浮いたら、、その分のお金で夢を叶えるスキルを学んだり、留学に行ったり、、可能性が広がりますね!!

ぜひ、キャンペーンに参加して楽しいキャンパスライフをお過ごしください!

ABOUT この記事を書いた人

Takayama

PenmarkNews編集長/24歳/社会人大学生/経験を生かし、大学生をはじめとするZ世代の皆さんの生活がより豊かになる記事をお届けします。
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
Magazine ペンマーク公式note
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TAG 人気のタグ
TWITTER 公式アカウント