【秋のコロナ禍大学生応援キャンペーン!】ハーゲンダッツ クリスピーサンド 『ザ・キャラメル』12個入を100名様にプレゼントします!

オンラインでの学生交流の場である時間割SNS「Penmark」では、秋の授業もオンラインに決まって残念…という声を多数お聞きしています。

特に新入生の方は、せっかく大学に入ったのにキャンパスに行くことができず、大変残念な思いをしている方がおられると思います。

そこで、学生をサポートする立場にいる私達に何ができるだろうと考えた結果、少しでも学生さんに元気をだしてもらう為に…

コロナ禍学生応援キャンペーンを行います!!!

今回の賞品は

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 『ザ・キャラメル』
箱(12個入り)を100名様にプレゼントです!

1.参加条件

  1. Twitterアカウントを保有している方
  2. Penmarkのアカウントを所有している方

Penmarkはこちらからダウンロードしていただけます

2.応募方法

  1. 該当ツイートをリツイート
  2. Penmarkアプリをインストール
  3. Penmarkで春の授業をレビュー

3.キャンペーン実施期間

2020年10月7日(水)まで

上記の期間に投稿された授業レビューが本キャンペーンの対象となります。Twitterのダイレクトメッセージにて発表させていただきます。

応募される方は、Penmark公式アカウントからのダイレクトメッセージを受信できるようにお願いいたします。

4.春の授業レビュー投稿法

下記を参照してください。1分でかんたんにレビュー投稿が可能です!

5.注意事項

・キャンペーンへの応募及びレビューの投稿は複数回可能ですが、当選はお一人様一度限りとなります。
・必ず調整した時間内で賞品を受け取ることができる方のみご参加下さい。お受け取りいただけない場合、当選は無効となります。
・賞品の発送は2020年11月下旬~12月上旬を予定しておりますが、配送状況により遅れる場合がございます。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。
・応募内容に不明な点があった場合や、当選後の連絡が不通となった場合は当選を無効とさせて頂く可能性がございます。
・授業レビューを投稿する際は、個人・団体への誹謗中傷及び名誉毀損や侮辱にあたる内容の投稿は禁止です
・本キャンペーンへの応募によって発生したトラブルにつきましては一切責任を負えません。予め本条件にご同意の上ご参加くださ

い。
・抽選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。予めご了承ください。

提供

ハーゲンダッツジャパン株式会社

公式サイト:https://www.haagen-dazs.co.jp/

ABOUT この記事を書いた人

Takayama

編集長の高山です。 今一番気になっているのは「分子ガストロノミー料理」。 一番欲しいものは学位記です。
Prime Student 学生限定
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント