【KEIOコレクションVol.5】 秀島匠海(法学部3年) 

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

「かっこいい」には様々な定義がある。

百人の人間がいればそこには百通りの「かっこいい」があるだろう。

しかし今日我々はついに出会ってしまう、確固たる「かっこいい」に。百人の人間がいたら誰が彼をかっこいいと思わないだろうか。いや思わないわけがない。

というわけでKEIOコレクションVol.5、法学部政治学科の秀島匠海くんです。

プロフィール

項目 詳細
氏名 秀島匠海
学年 3年
学部 法学部政治学科
生年月日 1997年8月9日
出身高校 神奈川大付属高校
身長 172センチ
サークル YST

アイテム紹介

アウター: used 30000円

パンツ: バーバリー 20000円

Tシャツ: xgirl×倫理東京 貰い物

靴: ナイキ 15000円

ネックレス:ジバンシー 貰い物

オシャレの流儀

今回のファッションのポイントを教えてください!

バイクに乗るのが趣味なんですけど、だからと言ってバイク乗りっぽいファッションをするのではなくて、普段着みたいな格好で乗るのがかっこいいって思います。

なんでラフな格好が好きでナイキのスニーカーなんかはよく履いてますね。

ライダースはこだわって、流行とは違うテカリのないものを選んで個性を出しました。

バイクとファッションの関係はどのように考えてますか?

バイクもファッションの一部だと考えてます。両方イケてるオシャレなバイカーを目指してます。

今欲しいものはなんですか?

ボアジャンとバイクのハンドルです。

プライベート聞いてみた

バイトはしていますか?

デリバリーのバイトをやってます。

趣味はありますか?

スケボー、スノボ、バイク、ドライブとか割といろいろあります。

彼女はいますか?

いませんね。

なんで今のサークルを選んだんですか?

サッカー部だったんですけど、新しいこと始めたくてスノボサークルに入りました。

スノボはいつから始めたんですか?

大学入ってからですね。スピード狂なんですぐ慣れました。

オススメのドライブスポットを教えてください

圧倒的にみなとみらいですね。

あとは鎌倉にもよく行ってて、珊瑚礁っていうカレー屋にはまってます。

晴れた日の夕方には夕日が見えて最高です。

バイクについて聞かせてください。まずおいくらなんですか?

中古で40万くらいでした。

ヤマハのドラッグスター400ってモデルで、2年のローンを組んでて維持費も合わせて月二万くらいです。

なんで買おうと思ったんですか?

高校からずっと乗りたくて金銭面で諦めてたんですけど、免許とった勢いで買っちゃいました。

インタビューしてみて

スケボ、スノボ、バイクとまさにストリートカルチャーを網羅している秀島くん。

ファッションにもその色が濃くでていて、流行には流されない彼だけのスタイルを確立させていました。

やはりバイクに乗る男ってかっこいいです。彼のバイクのタンデムシートはまだ空いてるみたいなので、みなさん乗せてもらうなら今がチャンスですよ。

オフショット

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

最近のマイブームは筋トレです。
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント