【KEIOコレクションVol.8】三浦拓巳(ミスター慶應2018ファイナリストNo.1)

慶應義塾大学で一番盛り上がるイベント「三田祭」まであと5日!!!

ということで本日からPenmarkでも「ミスター慶應WEEK」と称してカウントダウン始めちゃいます。

ファイナリストNo.1からNo.6まで、全員のファッションスナップを撮影して来ちゃいました!!

まずご紹介するのはミスター慶應ファイナリストNo.1の「三浦拓巳」さんです。

それでは始めていきましょう!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 三浦拓巳(みうらたくみ)
学年 3年
学部 文学部人文社会学科3年
生年月日 1997年10月24日
出身高校 群馬県立前橋高等学校
身長 177センチ
サークル KEIO UNESCO CLUB

アイテム紹介

アウター: JOHN LAWRENCE SULLIVAN 35000円

トップス: JOHN LAWRENCE SULLIVAN 10000円

パンツ: JOHN LAWRENCE SULLIVAN 32000円

靴: LANVIN 90000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

ハイウエストに最近ハマってて、今回もハイウエストがポイントですかね。

ブーツをよく履くので、ブーツカットのパンツを着こなせるように勉強しています。

──今欲しいものはなんですか?

欲しいものは沢山あるんですけど、AURALEE(オーラリー)のタートルネックが一番欲しいですね。

プライベート聞いてみた

──よく行く服屋はどこですか?

サリバン、代官山O、CLANE(クラネ)によく行っています。

──通っている美容院はありますか?

OCEAN TOKYOでいつも切ってもらっています!

──バイトはしていますか?

アパレルと飲食のバイトをやっています!

──ミスターコンテストに参加したきっかけを教えてください!

高校時代に自分が受験勉強を頑張る力をもらった、ミスター慶應の人たちの様に、今度は自分が人の『心』に届くような発信をしたいと思ったからです。

──アピールポイントはありますか??

SNSですね!自分はTwitter、Instagram、ブログ、どのSNSでも自分の違う顔を見せられる様に発信していきます!

それぞれのSNSで自分をいろんな角度から知ってもらいたいです!

──ミスターコンテストへの意気込みをお願いします!

SNSの活用、自己ブランディング、周りとの関わり方(運営とのコミュニケーション)など、ミスター慶應を1人でも多くの方に知ってもらえるように努力して、半年間グランプリ目指して「やりきる」経験をします!

インタビューしてみて

まずはファイナリストNo.1の三浦さんにインタビューしましたが、やはりカッコいいだけではなく、ミスターコンテストにかける想いもしっかりされていて、素直に尊敬しました。

大変だと思いますが、本番のステージまでやりきっていただきたいです!応援しています!

皆さんもぜひ本番のステージを観に行って応援しましょう!

オフショット

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Prime Student 学生限定
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TAG 人気のタグ
TWITTER 公式アカウント