【KEIOコレクションVol.9】打田建二郎(ミスター慶應2018ファイナリストNo.2)

約20万人を動員する最大級のお祭り!!「三田祭」まであと4日になりました!!

第二弾ミスター慶應WEEKの企画でご紹介するのはミスター慶應ファイナリストNo.2の「打田建二郎」さんです。

それではいきましょう!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 打田建二郎
学年 2年
学部 経済学部
生年月日 1998年02月11日
出身高校 名古屋国際高等学校
身長 177センチ
サークル サッカーサークル

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター United Arrows 50000円(セットアップ)
トップス ZARA 4000円
パンツ United Arrows(セットアップ)
United Arrows 30000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

最近は、イタリアのファッションを参考にしています。ファッション雑誌「Safari」はよく買っていますね。

今回のようにタートルネックに、ジャケットやコートを合わせることが多いです!

──今欲しいものはなんですか?

寒くなってきたのでコートを探しています。次の狙いはPコートです!!

プライベート聞いてみた

──よく行く服屋はどこですか?

UNITED AROWWS、BEAMSによく行っています。TAGLIATORE(タリアトーレ)というブランドにハマっています!

──通っている美容院はありますか?

都立大学にあるSECTION(セクション)というお店に通っています!

──バイトはしていますか?

アパレルと塾講師のバイトをやっています!

──ミスターコンテストに参加したきっかけを教えてください!

学生生活で一番の思い出を残すためです!家族が背中を押してくれたこともとても大きいです。

──アピールポイントはありますか??

笑顔が可愛いと周りの人からよく言われます!!

──ミスターコンテストへの意気込みをお願いします!

大学を代表する一大イベントにファイナリストとして参加できるこの貴重な機会を、悔いのないよう楽しみながら全力で頑張りたいと思います!

インタビューしてみて

とにかく笑顔がチャーミングな打田さん。このスマイルに世の女性は虜になってしまうことでしょう。

セットアップとタートルネックを組み合わせるという上級者テクニックを教えていただきました。

服がダサいとよく言われるので僕も「Safari」を買って勉強します!

ミスター慶應コンテスト2018ではグランプリを取れるように頑張ってください!

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

テスト勉強しんどいです。 あと、PCの寿命が近づいてきました。誰か新しいパソコン買ってください。
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント