【KEIOコレクションVol.8】三浦拓巳(ミスター慶應2018ファイナリストNo.1)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

慶應義塾大学で一番盛り上がるイベント「三田祭」まであと5日!!!

ということで本日からPenmarkでも「ミスター慶應WEEK」と称してカウントダウン始めちゃいます。

ファイナリストNo.1からNo.6まで、全員のファッションスナップを撮影して来ちゃいました!!

まずご紹介するのはミスター慶應ファイナリストNo.1の「三浦拓巳」さんです。

それでは始めていきましょう!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 三浦拓巳(みうらたくみ)
学年 3年
学部 文学部人文社会学科3年
生年月日 1997年10月24日
出身高校 群馬県立前橋高等学校
身長 177センチ
サークル KEIO UNESCO CLUB

アイテム紹介

アウター: JOHN LAWRENCE SULLIVAN 35000円

トップス: JOHN LAWRENCE SULLIVAN 10000円

パンツ: JOHN LAWRENCE SULLIVAN 32000円

靴: LANVIN 90000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

ハイウエストに最近ハマってて、今回もハイウエストがポイントですかね。

ブーツをよく履くので、ブーツカットのパンツを着こなせるように勉強しています。

──今欲しいものはなんですか?

欲しいものは沢山あるんですけど、AURALEE(オーラリー)のタートルネックが一番欲しいですね。

プライベート聞いてみた

──よく行く服屋はどこですか?

サリバン、代官山O、CLANE(クラネ)によく行っています。

──通っている美容院はありますか?

OCEAN TOKYOでいつも切ってもらっています!

──バイトはしていますか?

アパレルと飲食のバイトをやっています!

──ミスターコンテストに参加したきっかけを教えてください!

高校時代に自分が受験勉強を頑張る力をもらった、ミスター慶應の人たちの様に、今度は自分が人の『心』に届くような発信をしたいと思ったからです。

──アピールポイントはありますか??

SNSですね!自分はTwitter、Instagram、ブログ、どのSNSでも自分の違う顔を見せられる様に発信していきます!

それぞれのSNSで自分をいろんな角度から知ってもらいたいです!

──ミスターコンテストへの意気込みをお願いします!

SNSの活用、自己ブランディング、周りとの関わり方(運営とのコミュニケーション)など、ミスター慶應を1人でも多くの方に知ってもらえるように努力して、半年間グランプリ目指して「やりきる」経験をします!

インタビューしてみて

まずはファイナリストNo.1の三浦さんにインタビューしましたが、やはりカッコいいだけではなく、ミスターコンテストにかける想いもしっかりされていて、素直に尊敬しました。

大変だと思いますが、本番のステージまでやりきっていただきたいです!応援しています!

皆さんもぜひ本番のステージを観に行って応援しましょう!

オフショット

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント