【KEIOコレクションVol.10】伊藤総哉(ミスター慶應2018ファイナリストNo.3)

慶應義塾大学で一番盛り上がるイベント「三田祭」まであと3日!!!

本日ご紹介するのはミスター慶應ファイナリストNo.3の「伊藤総哉」さんです。

それではいきましょう!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 伊藤総哉
学年 2年
学部 理工学部管理工学科
生年月日 1999年01月08日
出身高校 神奈川県立柏陽高等学校
身長 180センチ
サークル 矢上祭実行委員

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター UNITED ARROWS green label relaxing 30000円
トップス DIESEL 頂き物
パンツ AZUL 7000円
Dr.Martin 20000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

身長がある方なので、それを生かして丈が長めのロングコートを着ることが多いですね。今日もキレイ目なグレーのコートをコーデの主役にしました。

──今欲しいものはなんですか?

着回ししやすいタートルネックが欲しいです。何にでも合うのでオススメです!

プライベート聞いてみた

──よく行く服屋はどこですか?

洋服はDIESELでよく買っています。今日のトップスもそうですし、DIESELはよく行くお店の1つですね。

──通っている美容院はありますか?

美容室にあまりこだわりはないので、地元で適当に探して切ることが多いです。

──バイトはしていますか?

今はスターバックスでバリスタとして働いています!美味しいコーヒーを淹れることができるように、日々練習しています。

──無人島に1つだけ持って行くものはなんですか?

難しい質問ですね、、、モノではないですが、いつも一緒にいる愛犬のハッピーを連れて行きたいです。

──理想の告白シチュエーションは?

鎌倉の小町通りで食べ歩きをした後に、綺麗な夜景が見えるところで告白!というのが理想です(笑)

──ミスターコンテストに参加したきっかけを教えてください!

ミスターの応募の締め切りギリギリになって、友達とせっかくだし応募してみようという話になり、勢いで立候補しました!最初は勢いだけでしたが、選考が進んでいくうちに、ここまで来たのなら本気で取り組もうという思いが強くなっていきました。

──アピールポイントはありますか??

ずっと今までサッカーをやっていたので、体力は誰にも負けない自信があります!今でも、体を動かすことが大好きなので、時間があれば友達を誘って公園でサッカーをしたりしていますよ!

──ミスターコンテストへの意気込みをお願いします!

中間発表で1位という報告をいただいたのですが、そこで満足せずに応援していただいている方々に恩返しをするため、最終の結果発表でグランプリが取れるように頑張りたいです!結果発表がある当日は是非ステージに足を運んでみてください!!お願いします!!

インタビューしてみて

本日はファイナリストNo.3の伊藤さんにインタビューしましたが、とても誠実な方でした。

まさに理想の慶應生と言っても過言でない彼、娘がこんな人を彼氏として連れてきたらもうお父さんも何も言えませんね。

皆さんもぜひ本番のステージを観に行って応援しましょう!

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。二留して現在三年生、経済学部ですが未だにミクロとマクロの違いも分かりません。趣味は浪費と温泉です。ライターに興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
PR プロモーション
TWITTER 公式アカウント