『Penmark News』を開設しました。

Penmarkについて

Penmarkは2017年10月に活動を開始しました。

実際に慶應生として学生生活を過ごす中で感じた不便を解消するため、このプロジェクトを立ち上げました。
塾生の皆さまのキャンパスライフをもっと快適かつスマートにするためのサービスを提供していきます。

SNSアカウント・WEBサイト・アプリケーションを使って、慶應生に対してアプローチしていく予定です。
「慶應生による、慶應生のためのPenmark」として皆様と共に成長できればと考えております。

慶應義塾大学をさらに盛り上げる為に頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
以下のリンクがPenmarkが運営しているサイトになります。是非ご利用ください。

Penmark Newsについて

今回、塾生向けのWEBメディア「Penmark News」を開設しました。

学部ごとの進級条件や新入生向けのサークル紹介、メディア等の慶應の施設の使い方など、慶應に関するニュース、役立ち情報に関する記事を数多くご紹介していきます。

また、Penmarkでは、TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSからもサービスに関する情報を発信しています。
以下、各アカウントへのリンクとなります。塾生の皆さまのフォローをお待ちしております。

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Prime Student 学生限定
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TAG 人気のタグ
TWITTER 公式アカウント