【KEIOコレクションVol.16】白田烈(商学部1年)

メリークリスマス!!どーもライターのフミノリです。昨日今日は1年間で最も街にカップルが溢れる日ですね。そして何と言ってもサンタさんがやってくる日!!

サンタさんからクリスマスプレゼントを最後にもらった日はいつだっけ?だいぶ前のことであまり覚えていませんが、サンタさんが家に来なくなった年は一日中泣きじゃくっていたことを覚えています(笑)

そんなことを思い出しながら、お家で暖かい布団にもぐってこの記事を書いています。みなさんは今年のクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

それでは慶應のオシャレさんをご紹介します。本日は商学部1年の白田烈さんです!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 白田烈
学年 1年
学部 商学部
生年月日 1998年7月23日
出身高校 茨城高等学校
身長 174センチ
サークル kei-Olympic委員会

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター ALPHA INDUSTRIES 40,000円
トップス LEGENDA 10,000円
パンツ zara 4,000円
used 10,000円
バッグ GIVENCHY 3,000円
ブレスレット HERMES 60,000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

全体のシルエットを意識しています。上が重め、下が細めにするとスタイルがよく見えるかなと思います。アウターは白いファーがついているダウンが珍しくて購入しました。お気に入りです。今は見えないんですけどトレーナーの袖に青いバラが入っているのが可愛いです。チラリズムってやつですね。

──今欲しいものはなんですか?

細めのネックレスが欲しいです。首元が寂しいんで。ブランドは特にこだわりはありません。

プライベート聞いてみた

──バイトはしていますか?

日吉で個別授業の塾講師をやっています。週に三日ほど働いていて、バイト代の使い道は基本美味しい食べ物に使っています。あまり服にはお金をかけませんね。

──趣味はありますか?

家でゆっくりすることですかね。寝たり本を読んだり、Youtube見たりネットフリックス見たりしています。最近読んだ本では「人を動かす」というデールカーネギーさんが書いた本は勉強になりました。

──将来の夢はありますか?

経済的にも精神的にも余裕がある大人になりたいです。

──どうして今のサークルを選んだんですか?

ケイリンに入った理由はもともと組織の運営に興味があって、自分の実力でどこまでその組織を引っ張っていけるのかというところに興味があって入りました。今年代表になって、来年の夏にケイリンを開催するのでみなさん参加してください。

──彼女はいますか?

います。まだ付き合って3ヶ月くらいです。友達の友達だった人です。

──大切にしているものはありますか?

外面的ではなく、人間的にダサいことはしたくない、内面からカッコいい人間になりたいです。

──最近頑張っていることはなんですか?

Bar Spiderとケイリンですかね。ケイリンでは参加サークルを募集しています。慶應生だけで運営しているBarSFCにあるので皆さんも遊びに来て下さい!!

インタビューしてみて

ハイブランドとファストブランド、古着を上手に組み合わせてファッションを楽しんでいる彼。イケメンでオシャレで打ち込んでいることもあるなんて、世の女性は放っておかないでしょう。

kei-Olympic委員会では参加してくれるサークルを募集しているとのことなので、興味があるサークルは奮って参加しましょう!!それではまた次回お会いしましょう。

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。二留して現在三年生、経済学部ですが未だにミクロとマクロの違いも分かりません。趣味は浪費と温泉です。ライターに興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント