【KEIOコレクションVol.17】西山菜月(文学部3年)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ついに私は気づいてしまいました。この慶應のオシャレな学生を紹介するKEIOコレクション。今回で17回目になりますが、今まで女子を紹介していないという事を!!!

女の子も紹介して欲しいという意見もいただいていたのですが、見て見ぬフリをしていました…。すみません。という事で本日は初めて慶應ガールを特集いたします!!

今回ご紹介するのは文学部3年の西山菜月さんです。可愛くてオシャレな彼女に迫ります!それでは始めていきましょう。

プロフィール

項目 詳細
氏名 西山菜月
学年 3年
学部 文学部
生年月日 1998年3月18日
出身高校 江戸川女子高等学校
身長 157cm
サークル Regulation
Instagram _fabulous18

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター Dickies 3,000円
トップス Lee 8,000円
インナー UNIQLO 貰い物
ボトムス 韓国通販 3,000円
シューズ Nike 10,000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

私自身寒いのが苦手で、すぐ体が冷えてしまうのでインナーは厚めの生地のものを着るようにしています。オシャレするにしても機能性は大事だと思います!

ファッションポイントは、秋冬っぽい色でまとめてみました。(追加)このLeeのチョッキベストはお気に入りです。あんまりブランドととかにこだわりはないので色んなお店をまわって可愛いものがあったらゲットする感じです!!

──今欲しいものはなんですか?

ユナイテッドアローズのファーコートが欲しいです!ファーがついてる洋服ってなんだか惹かれるんですよね。結構値段が高いので頑張って貯金しています!

──毎月服にかける金額はどのくらいですか?

買ったり買わなかったりで結構変わるんですが、だいたい月20000円くらいですね。前はネットで買うことが多かったんですけど、結構失敗したりしたので、今はお店に行って試着して購入するようにしています。

プライベート聞いてみた

──バイトはしていますか?

Webメディアサイトのインターン、飲食店、たまにサロンモデルもしています!最低でも週に三日は働いていますね。

──サロンモデルを始めた経緯はありますか?

友達に紹介してもらって、登録会員制のサロンモデルのサイト「coupe」を使っています。結構な頻度で美容師さんから連絡をいただけるので興味がある方は是非応募してみてください!

──どうして今のサークルを選んだのですか?

新歓期に友達とサークルをまわっていて。それでたまたまRegulationにその友達の先輩がいて一緒に入る事にしました!

──趣味はありますか?

海外旅行が好きで色んな国に旅行しています。最近はタイに行って像に乗りました!像の背中に乗った時意外と目線が高くて怖かったです。

──これから行ってみたい国はありますか?

モロッコに行きたいです。街並みがカラフルで可愛いんですよね!行った際は写真とか沢山撮りたいです!

インタビューしてみて

記念すべき第1回目の慶應ガールでしたが、女子ならではのファッションポイントや価値観を教えていただきました!コーデの色の合わせ方などは、男女共に勉強になりますね。

可愛くてオシャレで大人な雰囲気を兼ね備えているなんて、周りの人からしたら憧れの存在ですね!インタビューさせていただきありがとうございました。

これからは慶應の女子もどんどん紹介していきます!それではまたお会いしましょう!!

オフショット

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
TWITTER 公式アカウント