【KEIOコレクションVol.4】佐藤翼(商学部2年)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

みなさんおはようございます、今週もやってきましたKEIOコレクション。

今週は生協学生委員会が運営するKFESの総合責任者を務め、まさに慶應スクールカーストの頂点ともいうべき男の紹介です。

神奈川の僻地、日吉で並ならぬオーラを漂わせる彼のファッション、そしてプライベートに迫っていきましょう。

プロフィール

項目 詳細
氏名 佐藤翼(さとうつばさ)
学年 2年
学部 商学部
生年月日 1997年5月17日
出身高校 埼玉県立不動岡高校
身長 172センチ
サークル 生協/esprit

アイテム紹介

アウター:used

Tシャツ:アレキサンダーマックイーン 35000円

パンツ:リメイク

靴:フェラガモ 50000円

時計:ハミルトン 100000円

ネックレス:クロムハーツ 110000円

ハット:HM  4000円

バッグ:プラダ

オシャレの流儀

今回のファッションのポイントを教えてください!

基本的に黒系で細身のアイテムでまとめるのが好きですね。

上は気にっているアレクサンダークイーンのTシャツに古着のジャケットを合わせました。いわゆるハイブランドの服も好きなのですが、そこにうまくプチプラなアイテムもバランスをとるようにしてます。ズボンもユニクロのものを自分でリメイクしました。

黒ばかりだとどうしても淡白になってしまうので、小物でメリハリをつけるようにしてます。今日もクロムのネックレスとハットをアクセントにしました。ソックスは赤いものを選んだのもポイントです。

今欲しいものはなんですか?

ファッションとは関係ないんですが、iPhonexsです。

プライベート聞いてみた

バイトはしていますか?

塾講をやってます。

趣味はありますか?

シーシャにいくのが趣味です。渋谷のノースビレッジによく行ってますね。

将来の夢はありますか?

世界征服ですかね。あとは社長になりたいです。

どうして今のサークルを選んだんですか?

新歓期サークルに入りそびれてしまい、比較的遅い時期にも入ることができた生協を選びました。

大学に入って苦労したことはありますか?

やっぱりKFESの運営ですかね。総合責任者だったので全員と向き合うのに苦労しました。

現在彼女はいますか?

います。

大切にしているものとかってありますか?

人との信頼関係です。

最近頑張っていることはありますか?

SFCでBar Spiderっていうバーを学生達だけで運営してます。毎週火、木曜の18時〜22時の時間に営業してるのでみなさんぜひ足を運んでみてください

インタビューしてみて

翼くんは端整なルックスと芸能人のようなオーラを持ちながらも、話してみるととても気さくな好青年で彼が誰しもに好かれる理由がわかりました。

最近イメージダウンが激しい慶應生ですが、彼のような慶應生こそ世に広まってほしいものですね。

それではまた来週もお楽しみに!!!

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

最近のマイブームは筋トレです。
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
TWITTER 公式アカウント