【KEIOコレクションVol.19】重永聡太郎(法学部2年)

インフルエンザには本当に気を付けてください。いま発症してしまったら、期末試験を受けれず落単してしまいますからね。インフルエンザに期末試験…この時期は様々な不安が募りますよね。

今回ご紹介する慶應生はそんなことなんて気にも留めないバンドマン!法学部政治学科2年の重永聡太郎さんです!自らを貫き続ける彼のオシャレの流儀や生き様があなたの不安を拭い去ります!

プロフィール

項目 詳細
氏名 重永聡太郎
学年 2年
学部 法学部政治学科
生年月日 1998年3月20日
出身高校 國學院高校
身長 178センチ
サークル 総合音楽研究会

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター JUNRed 23,000円
トップス UNIQLO 4,000円
パンツ UNIQLO 4,000円
Converse 5,000円

オシャレの流儀

今回のファッションのポイントを教えてください!!

赤いコンバースが気に入ってます。普段からコンバースしか履かないのですが、この色が素敵だと思ってます。バナナのパーカーも気に入ってます。好きなバンドのアルバムカバーと同じデザインです。あとはUNIQLOなどでお金をかけずにオシャレに見えるように工夫しています。

今欲しいものはありますか?

新しい黄色のコンバースが欲しいですね。あと、長く着れる良いジーンズもほしいです。僕は普段ジーンズしか履かないので何着あっても足りません!!

プライベート聞いてみた

バイトはしていますか?

地元のドラッグストアでバイトをしています!ここは落ち着いた職場で、仕事以外で働いている人同士の交流がないので楽で気に入っています。

将来の夢はなんですか?

今はまだありませんね。急いで見つけなくてもいいと思っています!ちなみに趣味は、音楽を聴くことです!ジャンルで言うと、パンク、グランジ、オルタナが好きです。いつかは音楽関係の仕事に興味が出てくるかもしれませんね。

どうして今のサークルに入ったのですか?

新歓で先輩方が銀杏BOYZを演奏していたからです。彼らの演奏に心を打たれて総合音楽研究会に入ることに決めました。

彼女はいますか?

サークルの同期にいます。同じサークル同士でのカップルは総合音楽研究会には結構いますよ(笑)

大切にしているものはありますか??

まだ見つかっていません。なんとなく毎日を楽しんで生きてます!あ、でも強いて言うなら毎月開催されるサークルのライブを頑張っています!自分の好きな音楽を演奏するのはとても楽しいです。大学生活の中心になっていると思います!

インタビューしてみて

独特な雰囲気を醸し出す重永くん。しかし、落ち着いた口調で淡々と話す彼の目の奥には、何事も周囲に流されない確固たる芯がありました。ファッションにおいても我が道を行く彼はまさにバンドマンそのものです。

リア充バンドマン。重永君は僕の夢をまた一つ増やしてくれました。今度はインタビューではなく、ライブで魅せる魂の叫びを聴いてみたいものです。

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

こったい

商学部3年のこったいです!取材ライター、営業、のんびりをしています。最近の趣味は健全帰宅、0時前睡眠です。Webライターや営業に興味がある方は是非Penmarkへ!
RANKING 今、読まれている記事
PR プロモーション
TWITTER 公式アカウント