【KEIOコレクションVol.7】辻正敏(文学部2年)

大学ではしばしば「時空の歪み」が生じます。

「年上の後輩」なんかができちゃうこともよくあることです。

しかし我々はその中でも超弩級の時空の歪みを生み出している男に出会いました。

辻正敏。年は御年24歳。学年は未だ2年生。三浪一留を経験した彼の世界観はファッションにも色濃く映し出されていました。

プロフィール

項目 詳細
氏名 辻正敏
学年 2年
学部 文学部
生年月日 1994年9月2日
出身高校 都立北園高校
身長 170センチ
サークル RALLY

アイテム紹介

アウター: Acne Studious 150000円

トップス: ユニクロ 10000円

パンツ: TTT_MSW 50000円

靴: サンローラン 120000円

バッグ: Acne Studious 50000円

オシャレの流儀

今日のファッションのポイントを教えてください

ポイントとかはないですね。

ただ自分がイケてると感じたアイテムを選んでるだけです。質がいいものが好きなので、自然と値段は高いものが多いですね。

アウターはアクネの定番のもので、去年の冬購入して愛用してます。

ニットはユニクロなんですけど、カシミヤ100%で着ごごちがとてもいいです。ユニクロは質の良いアイテムが多いので割とよく買いますね。

パンツはTTT_MSWっていうブランドので、ワイドなシルエットが気に入ってます。柄物ですが落ち着いた配色で合わせやすいのも良いです。

靴は言わずと知れたサンローラン。つい最近奮発して購入しました。名作中の名作なのでもはや説明は不要ですね。

バッグも最近購入したものなんですが、今流行りのショッパーバッグってヤツです。キャンパスじゃなかなか使ってる人見かけないんで、差をつけられて気に入ってます。

プライベート

バイトはしてますか?

してません。

趣味はありますか?

麻雀とスロットです。

好きなスロットの台を教えてください

ジャグラーです。

休みの日は何をしていますか?

スロットです。

彼女はいますか?

います。

今のサークルに入った理由は?

バイブスが合ったことですかね。

浪人の経験があるとのことですが、浪人生に一言お願いします!

諦めないことが大切です。諦めずに受け続ければ、誰だって行きたい大学にいくことができます。

インタビューしてみて

年を積み重ねているだけあって、独特な雰囲気の持ち主だった辻くん。

ファッションもハイブランドのアイテムでまとめられていて普通の大学生には真似しがたいオシャレなものでした。

やはり彼のように自分の生き方に芯を持っている人はとてもかっこいいです。僕たちもそうでありたいものですね。

次週もお楽しみに!!

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

atsuki

最近のマイブームは筋トレです。
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント