日本全国を格安で旅する!!慶應の旅行サークル「K-flips」で最高の思い出を作ろう!

旅って素敵ですよね。都会の喧騒から離れ、新しい物事を知り、美味しい食べ物に触れ、非日常の気分を味わえます。

さて、皆さんは旅行は好きですか?Instagramで友人のストーリーを見ると三人に一人は旅行に行っています。慶應生の財力には驚かされます…。

そんな人生を豊かにする旅がサークルの活動で、しかも破格の値段で行けるとしたら…。今回はその夢が叶う慶應の旅行サークル「K-flip」をご紹介します。

それではいきましょう!

サークル基本情報

項目 詳細
サークル名 K-flips(観光事業研究所)
ジャンル 旅行サークル
人数 約80名
Twitter @keiokflips2019

代表者インタビュー

それでは自己紹介からお願いします!

法学部法律学科1年の川村純輝です!サークルは、k-flips の代表と生協学生委員会に入っています。趣味は身体を動かすことと美味しいものを食べることです!

K-flipsではどんな活動がありますか??

k-flips では、新歓合宿、沖縄と北海道への全体旅行と、日本全国への旅行をしています!旅行好きが多いので、ドライブで色々なとこに行っています!そのほかにもディズニー、ハロパ、三田祭出店、クリパなど様々な活動をしています!

サークルに入ったきっかけを教えてください!

生協学生委員会にはいることや、バイトをたくさんすることを考えていたので、活動が適度に少なく、それでいて楽しそうなサークルを探している時に出会いました!あと、旅行が好きなので。

このサークルで苦労したことはありますか?

金銭面が心配でした。お金かかりそうだなあと思っていたのですが、先輩はおごってくれるし(笑) 自分である程度稼げば、全然大丈夫でした!!

K-flipsのサークル自慢を教えてください!

k-flips はトップトラベルという観光庁観光業第1種に登録する旅行会社と提携しているので、破格の値段で、一流のホテルに泊まることができます!

旅行サークルなだけあって、今まで味わったことのない最高の旅行をすることができます!同期はもちろん、先輩とも仲が良くて自慢のサークルです!

K-flipsにはどんな人が多いですか?

他サークルと兼サーしてる人が特に多いです!自慢はサークル内に他サークルの代表が、5人もいることです!落ち着いた雰囲気の人より、はっちゃけた人が多いのも魅力のひとつです!まだまだサークル員募集中です!

サークル内恋愛はありますか?

あります!でも恋人ができやすいサークルというよりは、大学生活においての家族みたいな存在になってますねえ〜。

サークルの有名人を紹介してください!!

一人目は、二年生の耿 瑶さんです!MODECON2019に出場している最強の二女です!アチい!ぜひチェックです!

二人目は、あのwakatte TVにも出演した、大金持ちの二男たなしょーさんです!実家には水族館があるとか…。

今までの旅行で一番の思い出は??

九月に行った沖縄です!!格安でリゾートホテルとヒルトンホテルに泊まり、沖縄の雄大な自然に圧倒され、美味しい食事に酔いしれました。青の洞窟は最高にクレイジーでビューティフルな体験でした!大学生活一番の思い出です!

最後に代表から新入生に一言お願いします!

キラキラした大学生活を送りたい方、旅行が好きな方、入るサークルに困った方、ぜひk-flipsに来てください!来年の春を楽しみにしています!!

インタビューしてみて

本日は、日本全国津々浦々飛び回っている旅行サークルのK-flipsさんをご紹介しました。旅行が好きな塾生は絶対に入るべきサークルの一つですね。

格安で旅して、一流ホテルに泊まって、美味しいものを食べて、インスタ映え間違いないですね。一生の思い出になることでしょう。新入生の皆さんは絶対入りましょう!それではまた次回もお楽しみに!

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

テスト勉強しんどいです。 あと、PCの寿命が近づいてきました。誰か新しいパソコン買ってください。
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント