日本全国を格安で旅する!!慶應の旅行サークル「K-flips」で最高の思い出を作ろう!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

旅って素敵ですよね。都会の喧騒から離れ、新しい物事を知り、美味しい食べ物に触れ、非日常の気分を味わえます。

さて、皆さんは旅行は好きですか?Instagramで友人のストーリーを見ると三人に一人は旅行に行っています。慶應生の財力には驚かされます…。

そんな人生を豊かにする旅がサークルの活動で、しかも破格の値段で行けるとしたら…。今回はその夢が叶う慶應の旅行サークル「K-flip」をご紹介します。

それではいきましょう!

サークル基本情報

項目 詳細
サークル名 K-flips(観光事業研究所)
ジャンル 旅行サークル
人数 約80名
Twitter @keiokflips2019

代表者インタビュー

それでは自己紹介からお願いします!

法学部法律学科1年の川村純輝です!サークルは、k-flips の代表と生協学生委員会に入っています。趣味は身体を動かすことと美味しいものを食べることです!

K-flipsではどんな活動がありますか??

k-flips では、新歓合宿、沖縄と北海道への全体旅行と、日本全国への旅行をしています!旅行好きが多いので、ドライブで色々なとこに行っています!そのほかにもディズニー、ハロパ、三田祭出店、クリパなど様々な活動をしています!

サークルに入ったきっかけを教えてください!

生協学生委員会にはいることや、バイトをたくさんすることを考えていたので、活動が適度に少なく、それでいて楽しそうなサークルを探している時に出会いました!あと、旅行が好きなので。

このサークルで苦労したことはありますか?

金銭面が心配でした。お金かかりそうだなあと思っていたのですが、先輩はおごってくれるし(笑) 自分である程度稼げば、全然大丈夫でした!!

K-flipsのサークル自慢を教えてください!

k-flips はトップトラベルという観光庁観光業第1種に登録する旅行会社と提携しているので、破格の値段で、一流のホテルに泊まることができます!

旅行サークルなだけあって、今まで味わったことのない最高の旅行をすることができます!同期はもちろん、先輩とも仲が良くて自慢のサークルです!

K-flipsにはどんな人が多いですか?

他サークルと兼サーしてる人が特に多いです!自慢はサークル内に他サークルの代表が、5人もいることです!落ち着いた雰囲気の人より、はっちゃけた人が多いのも魅力のひとつです!まだまだサークル員募集中です!

サークル内恋愛はありますか?

あります!でも恋人ができやすいサークルというよりは、大学生活においての家族みたいな存在になってますねえ〜。

サークルの有名人を紹介してください!!

一人目は、二年生の耿 瑶さんです!MODECON2019に出場している最強の二女です!アチい!ぜひチェックです!

二人目は、あのwakatte TVにも出演した、大金持ちの二男たなしょーさんです!実家には水族館があるとか…。

今までの旅行で一番の思い出は??

九月に行った沖縄です!!格安でリゾートホテルとヒルトンホテルに泊まり、沖縄の雄大な自然に圧倒され、美味しい食事に酔いしれました。青の洞窟は最高にクレイジーでビューティフルな体験でした!大学生活一番の思い出です!

最後に代表から新入生に一言お願いします!

キラキラした大学生活を送りたい方、旅行が好きな方、入るサークルに困った方、ぜひk-flipsに来てください!来年の春を楽しみにしています!!

インタビューしてみて

本日は、日本全国津々浦々飛び回っている旅行サークルのK-flipsさんをご紹介しました。旅行が好きな塾生は絶対に入るべきサークルの一つですね。

格安で旅して、一流ホテルに泊まって、美味しいものを食べて、インスタ映え間違いないですね。一生の思い出になることでしょう。新入生の皆さんは絶対入りましょう!それではまた次回もお楽しみに!

トップページへ

塾内団体のすゝめトップ

他の旅関連の記事はこちら

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント