【ミス慶應2019ファイナリスト特集】エントリーNo.5 濱松明日香さん

どうもこんにちは。Penmarkライターのフミノリです。

ミス慶應コンテスト2019の特集企画ということで、ファイナリストに選ばれた彼女たちの素顔を皆さんにご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、エントリーNo.5の濱松明日香さんです!!この記事で彼女の魅力があなたに伝わりますように!!

濱松明日香さんの基本情報

項目 詳細
氏名 濱松 明日香(はままつ あすか)
学年 1年
学部学科 文学部人文学科
出身 千葉県
出身高校 豊島岡女子学園高等学校
身長 165cm
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞
Twitter @asuka_ms5
Instagram ms_keio_05

休日は大好きな映画を観にいきたい

—塾内団体には入っていますか?

ダンスサークルに入っていて週2くらいで練習しています。元々ダンスは好きで、小さい頃から家で踊ってました!

公演があるときは是非観に来てくださいね!

—バイトは何かしていますか?

家庭教師を今年の4月からやっています!最近は、小学生の子たちに算数を教えてます!週2日くらいのペースで働いてますね。

—給料の使い道を教えてください!

結構お金は使わずに貯めちゃいますね。残高を見るのが楽しみです(笑)

あとは、この前キャノンの一眼レフ購入したので、景色や弟を撮ったりしています。イベントとかに持っていくと綺麗な写真が撮れるので楽しいです!

—休日の過ごし方を教えてください。

家でNetflixやアマゾンプライムで映画鑑賞してますね。映画館も好きで、全然一人でも映画観に行ったりします(笑)邦画よりも洋画派です!!

今までに観た映画の中で一番好きな映画は「フィスティ・シェイズ・ダーカー」です!映像の雰囲気だったりストーリーがとっても気に入ってるので皆さんにもオススメです!

男性のギャップに惹かれる

—好きな男性のタイプを教えてください!

芯があってこだわりも強くてめんどくさい奴だと思ってたのに、若干心が弱くて色々抱えててそこからの闇と見返りを求める優しさが節々から垣間見えると興奮します。

—理想のデートをどうぞ!

朝集合時間に間に合うように家を出ると、お洒落をした彼とラクダが家の前にいてシルクロードを辿りながら先人たちの歴史に心を馳せ、楽しそうに景色を眺める彼氏と疲れたラクダを日差しに細めた目で優しく見守りたい。

コンテストを通して余裕のある女性になりたい

—ミスに応募した理由はなんですか?

以前、実際にミスのファイナリストとお話しする機会があってその時に興味が湧いたのが始まりです。

慶應が第一志望だったんですけど、浪人してなんとか慶應に合格できたので、せっかくの機会だし挑戦してみようと思って今回のミス慶應コンテストに応募しました。

—最後に、ミスを通してやりたいことはありますか?

私自身一年間浪人していて、そこでの挫折や喜びなど色々経験したんですけど、辛くても頑張ればこんなに楽しいってことを、受験勉強を頑張っている皆さんに伝えたいですね。

あとは、応援してくれる人たちの期待に応えたいです!

インタビューを終えて

小さい頃からダンスが大好きという彼女。ユーモアに溢れ、強い芯をもつ女性でした。皆さんはいかがだったでしょうか?

今年のミス慶應グランプリは誰の手に。

これからも彼女たちの素顔やコンテストの様子に密着して、皆さんにお伝えしていきたいと思っています!今後もPenmarkの記事は要チェックです。それではまた!

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント