【ミス慶應2019ファイナリスト特集】エントリーNo.6 里中真菜さん

どうもこんにちは。Penmarkライターのフミノリです。

ミス慶應コンテスト2019の特集企画ということで、ファイナリストに選ばれた彼女たちの素顔を皆さんにご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、エントリーNo.6の里中真菜さんです!!この記事で彼女の魅力があなたに伝わりますように!!

里中真菜さんの基本情報

項目 詳細
氏名 里中 真菜(さとなか まな)
学年 3年
学部学科 文学部人文社会学科
出身 東京都
出身高校 私立大妻高等学校
身長 172cm
趣味 ダンス、海外旅行、IZ*ONEを応援すること
Twitter @mana_ms6
Instagram ms_keio_06

美味しいものが一番幸せ

—バイトは何かしていますか?

サークルの先輩に紹介してもらった会社の事務をしています。今はあんまり出勤できてなくて週一くらいのペースで働いています。

—給料の使い道を教えてください!

コスメに使うことが多いですね。ナーズというブランドのチークが最近のお気に入りです!

—休日の過ごし方を教えてください。

家が好きなので基本的に家でゴロゴロしています(笑)後は、食べることが大好きなので友達とご飯に行ったりします。

都内をぶらぶらして、皆があんまり知らないような美味しいお店を見つけるとテンション上がります!!

好きなタイプは正直な人

—好きな男性のタイプを教えてください!

内面に関していえば、嘘をつかない事が一番大事ですね。正直な人がいいです。あとは一緒にいて成長できる人には惹かれます。最初から完璧な人というわけではなくて、お互いの欠点を補い合えるような人が好きです!

外見の好みは、自分ではカッコいい人を好きになっているつもりなんですけど、周りからは「真菜ってB専だよね」とよく言われます(笑)タイプは塩顔派です。

塩顔ではないんですが、芸能人でいうと要潤さんがタイプです。

—理想のデートをどうぞ!

高校が女子校だったのでシンプルに放課後デートが憧れです。お互い授業終わりに待ち合わせして、その日の出来事を話しながら一緒に歩いて帰りたいです!

ミス慶應コンテストで頑張る姿を家族にみせたい

—ミスに応募した理由はなんですか?

信頼している運営の子が元々知り合いで、その子に推薦してもらいました!

また、以前におじいちゃんおばあちゃんが自分が頑張っている姿を見てとっても喜んでくれたんです!なので、今回もミス慶應コンテストを最後までやりきって家族に自分が頑張っている姿を見せて喜ばせてあげたいです!

—最後に、ミスを通してやりたいことはありますか?

人前に出るからといって奢らずに、今よりももっと謙虚な女性になれるように努力したいと思っています。応援してくださる方々に、常に感謝して期待に応えられるように頑張りたいです!

インタビューを終えて

まさにモデルのようなスタイル抜群の彼女。上品な雰囲気がたまりません!!皆さんはいかがだったでしょうか?

今年のミス慶應グランプリは誰の手に。

これからも彼女たちの素顔やコンテストの様子に密着して、皆さんにお伝えしていきたいと思っています!今後もPenmarkの記事は要チェックです。それではまた!

—All Photo by m.sue__

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Prime Student 学生限定
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TAG 人気のタグ
TWITTER 公式アカウント