Penmarkの公式SNSアカウント、全て紹介します。

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

Penmarkには「Penmark News」や「Penmark BBS」、「Penmarkアプリケーション」などのサービス以外にも、多くのSNSアカウントがあることをご存知でしょうか?

SNSのアカウントをフォローすることで、塾生のための有益な情報をいち早くゲットすることができるので、是非フォローしてみてください!

以下が、Penmarkが運営する公式SNSアカウントとなります。

Twitter

PenmarkのTwitterでは、新着ニュース記事の紹介やPenmark主催のイベント情報、慶應生に話題のあれこれなどをつぶやいています。

より快適なキャンパスライフを手に入れるためにフォロー必須です!

Instagram

PenmarkのInstagramでは、記事やイベントの裏側など、Penmarkの楽しい写真や動画をどんどん投稿していきます!

暇つぶし程度になるかもしれませんのでよかったら見てみて下さい。

Facebook

PenmarkのFacebookでは、Penmarkのこれまでの運営の実績や、今後の活動予定、記事やイベントの情報を全部載せています!

Penmarkについて詳しく知りたい方は是非一度ご覧ください。

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
TWITTER 公式アカウント