【KEIOコレクションVol.6】片桐尚哉(法学部1年)

先日、青学の文化祭にお邪魔してきました。

さすがは青学、美女はもちろんのこと余りのイケメンの多さのもう愕然。ミスター青学の人たちも見かけたのですが、かっこよすぎて直視できませんでした。

しかし!!!慶應だって負けてはいられません。今週も他の大学にも負けないメンズを紹介していきましょう。

今週は法学部政治学科一年の片桐尚哉くん。とても一年生とは思えない雰囲気をもつ彼のファッションとプライベートに迫ります。

プロフィール

項目 詳細
氏名 片桐尚哉
学年 1年
学部 法学部政治学科
生年月日 1999年4月26日
出身高校 井草高校
身長 174センチ
サークル Regulation 生協学生委員会

アイテム紹介

アウター: used 6000円

トップス: used 8000円

パンツ: usedのものをリメイク

靴: リーガル 15000円

オシャレの流儀

今回のファッションのポイントを教えてください。

なにかって言われたらパンツの丈感ですかね。古着のものを自分で切って、そのあと一回洗濯してダメージドっぽくしてます。

買うアイテムは古着のものがほとんどです。

高校時代ドンドンタウンっていう古着屋さんで働いてたこともあって古着自体すごく身近な存在で。古着屋を巡って人とは被らないアイテムを探したりするのはやっぱり楽しいです。

今欲しいものはなんですか?

ベロア生地のものが気になっていて、ベロアのアウターを狙ってます。

プライベート聞いてみた

バイトはしていますか?

模試の採点のバイトをしています。

趣味はありますか?

中学まで野球をやっていたのもあって、野球観戦とかは結構行きます!

どうして今のサークルを選んだですか?

うーんなんでっていわれると難しいですね。強いて言うなら直感です(笑)

大学にはいって何か苦労したことはありますか?

実家が秋川ってとこにあるんですけど、キャンパスまでめちゃくちゃ遠くて片道一時間半以上かかるのが大変ですね、、、。

早く一人暮らししたいです。

入学してみて慶應はどんな学校でしたか?

意外と不真面目なやつが多いなっていう印象です(笑)

インタビューしてみて

一年生でありながら抜群の雰囲気でもはや上級生のような大人っぽさの片桐くん。

元古着屋店員ということもあり古着を中心として組み合わされたコーデは、良い意味で古着っぽくなく高級感の漂うものでした。

今年の一年生は一年生らしからずオシャレな子が本当に多いです。これからもそんなフレッシュなファッショニスタを紹介していきます!!!!

次週もお楽しみに〜!!

オフショット

ABOUT この記事を書いた人

atsuki

最近のマイブームは筋トレです。
RANKING 今、読まれている記事
PR プロモーション
TWITTER 公式アカウント