【KEIOコレクションVol.11】清水啓太郎(ミスター慶應2018ファイナリストNo.4)

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ついに三田祭前日になりました!!

先ほど三田キャンパスに行ってみたところ、沢山のサークル、研究会が三田祭に向けて準備をしていて、すでにお祭りモード全開です。

本日ご紹介するのはミスター慶應ファイナリストNo.4の「清水啓太郎」さんです。

それでは始めていきましょう!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 清水啓太郎(しみずけいたろう)
学年 2年
学部 経済学部
生年月日 1996年09月24日
出身高校 セントアンドリュース
身長 176センチ
サークル 無所属

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター COMOLI 100000円
トップス SUNSEA 40000円
パンツ Stella McCartney 60000円
UNITED ARROWS 30000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

やはり冬は定番のタートルネックですね。ロングコートにハマっているので、今日はCOMORIのコートを着てきました。とても暖かくて、形も面白いので気に入っています。靴は革靴を履いて、キレイめのコーデになるようにしました。

──今欲しいものはなんですか?

今はシンプルなコートを持っていないので欲しいですね。何かオススメがあれば教えてください!!

プライベート聞いてみた

──通っている美容院はありますか?

通っている店は特になくて、、切りたいと思った時にホットペッパーで適当に探しています!

──100万円あったら何に使いますか?

今、犬を一匹飼っているんですけど、一匹だけだと寂しいと思うので、その100万円で犬をもう一匹飼いたいと思います。

──初恋はいつですか?

そうですね、、海外の高校に通っていたんですけど、その時はブロンド美女が沢山いましたね(笑)

──ミスターコンテストに参加したきっかけを教えてください!

僕はもともと人前に出るのが苦手で、目立ちたがりではなかったのですが、それを克服するきっかけになればと思いミスターに応募しました!また、ミスターに出ることで発信力は多少なりとも得られると思うので、その発信力を使って影響力がある人間になりたいです。

──アピールポイントはありますか??

ほかのメンバーに比べて落ち着いているとよく言われます。本当は結構はしゃいだりもするんですけどね(笑)あとは海外に住んでいた経験があったり、早稲田大学にも在籍していたりなど、自分のバックグラウンドは他の人とは少し違うかなと思います!

──ミスターコンテストへの意気込みをお願いします!

ミスターのファイナリストに残って、自分の事を応援していただいている方々のために、最後までやりきりたいと思っています!例年のミスター慶應のステージよりも、今年のミスターが盛り上がるように当日も頑張るので皆さん応援よろしくお願いします!!

インタビューしてみて

今回はファイナリストNo.4の清水さんにインタビューしましたが、帰国子女という事や、早慶どちらとも在籍経験ありと、とてもハイスペックな方でした!

我々が他のミスターの方にインタビューしている時に取材を手伝っていただいたりして、とても優しい一面も見せていただきました。

今年のミスターが史上最高に盛り上がるように頑張ってください!!

オフショット

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Penmark 時間割アプリ
Prime Student 学生限定
SEARCH 記事を検索
TWITTER 公式アカウント