【KEIOコレクションVol.13】髙橋航大(ミスター慶應2018ファイナリストNo.6)

ミスター慶應コンテストのグランプリ発表まであと2日!!

三田祭も2日目に突入しました!!Revolveのダンスでフィナーレとなりました!

本日ご紹介するのはミスター慶應ファイナリストNo.6の「髙橋航大」さんです。

それでは始めていきましょう!!

プロフィール

項目 詳細
氏名 髙橋航大
学年 2年
学部 理工学部管理工学科
生年月日 1999年03月11日
出身高校 東京都立日比谷高等学校
身長 181センチ
サークル walkmen

アイテム紹介

カテゴリ 詳細
アウター BLACK LABEL 10000円
トップス WEGO 3500円
パンツ LIDnM 12000円
LANVIN 25000円
時計 Tommy Hilfiger 25000円

オシャレの流儀

──今回のファッションのポイントを教えてください。

今日は黒とかモノトーンではなく、カジュアルな可愛い系でまとめています!というのも、他のミスターは大人っぽい人が多くコートなどを着こなしているので、ミスターのイベントなどでは彼らと被らないような格好を心がけています!

──今欲しいものはなんですか?

オーバーのコートを探しています!シンプルでカッコいいやつが欲しいですね!

プライベート聞いてみた

──よく行く服屋はどこですか?

Tommy Hilfigerのブランドは毎シーズンチェックしています!

──通っている美容院はありますか?

恵比寿にあるクロエっていう美容院に通っています!

──好きな女性の仕草はなんですか?

髪を耳にかける瞬間に「あっ、、」となります(笑)あとは、仕草ではないんですけど明るい人がタイプです。僕は基本テンションが高いので一緒にいて楽しいような人がいいですね。芸能人に例えると指原莉乃さんみたいな人がいいですね!!

──ミスターコンテストに参加したきっかけを教えてください!

一番の理由は、去年の三田祭でミスターのステージを見て純粋にカッコいいなと思ったところです。あとは人前に出るのが好きということで、大学生でしかできない体験をして、自分の成長に繋げたいですね。

──アピールポイントはありますか??

応援してもらっている方々一人一人の応援メッセージなどにしっかり答えているところです!ライブ配信もやっているんですけど、見に来てくれた方のアカウントはチェックするようにしています。また、僕が経験してきたことや自分の悩みなどををブログなどで赤裸々に語っているのでよかったら見てみてください!

──ミスターコンテストへの意気込みをお願いします!

初めてこんな大きな舞台で人前に立ちますがファイナリスト6人それぞれの個性を生かして、今までとは違ったコンテストを作り上げていくので、応援よろしくお願いします!本番まで時間もないので、日々の活動、SNSの発信に心を込めていきたいと思います! これまでやってきたことが無駄にならないよう最後までやりきります!!

インタビューしてみて

本日はミスターWEEKのラストを締めくくるファイナリストNo.6の髙橋さんにインタビューしました!

ミスター6人にインタビューして、それぞれの想いや個々のキャラクターを知ってもっとミスターのステージが楽しみになりました!

ここまで様々な事で大変だったと思いますが、本番のステージまで頑張ってください!応援しています!

皆さんもぜひ25日にある本番のステージを観に行って応援しましょう!

オフショット

KEIOコレクショントップ

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Prime Student 学生限定
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TAG 人気のタグ
TWITTER 公式アカウント