【ミス慶應2019ファイナリスト特集】エントリーNo.4 宮崎玲奈さん

どうもこんにちは。Penmarkライターのフミノリです。

ミス慶應コンテスト2019の特集企画ということで、ファイナリストに選ばれた彼女たちの素顔を皆さんにご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、エントリーNo.4の宮崎玲奈さんです!!この記事で彼女の魅力があなたに伝わりますように!!

宮崎玲奈さんの基本情報

項目 詳細
氏名 宮崎 玲奈(みやざき れいな)
学年 4年
学部学科 環境情報学部
出身 埼玉県
出身高校 日本大学第二高等学校
身長 154cm
趣味 K-popアイドルのコピーダンス
Twitter @reina_ms4
Instagram ms_keio_04

TwiceとIZ*ONEが好き

—サークルなどには入っていますか?

4年生なのでもう引退したんですけど、ずっとチアをやっていました。元々運動することが大好きで、学校の授業でもスポーツに関して学んでいてチームワークの大切さなどを勉強しています。チアの仲間たちと目標が達成できた時の喜びは一生の思い出です!

—バイトは何かしていますか?

今は忙しくてバイトできていないんですけど、以前までカフェで働いていました。お客さんとのコミュニケーションの取り方とかはとっても勉強になりましたね。

—休日の過ごし方を教えてください。

外出するよりもお家の中にいることが多くて、YouTubeで好きなユーチューバーの動画をみたり、Netflixで映画をみたりして過ごしていますね。

最近はまっているのはTwiceとIZ*ONEという韓国のグループにハマっています。動画をみながら一緒に踊ったりしています!(笑)

あとは家で飼っている犬と戯れてます。

ディズニーデートが憧れ

—好きな男性のタイプを教えてください!

内面に関して言えば、一緒にいて話が尽きない人がいいです。会話のキャッチボールがしっかりできて、嘘をつかない素直な人はいいなぁと思います。

外見は薄い顔よりも、はっきりしてる顔の方がタイプかもしれません!

—理想のデートをどうぞ!

朝集合で待ち合わせしてディズニーランドに行きたいです!最近行けてないので(笑)シーよりもランド派ですね。アトラクションばっかりではなくブラブラしてゆっくり過ごしたいです。

夕方くらいにディズニーの外に出て、オシャレなところでディナーできたら完璧です!!

新しいことに挑戦したい

—ミスに応募した理由はなんですか?

大学生活の中で新しく何かにチャレンジしたいと思い、応募しました。

1年生の頃からミス慶應コンテストには出場してみたいと思っていたんですけど、今年4年生になったタイミングでファイナリストに選ばれてよかったです。

—最後に、ミスを通してやりたいことはありますか?

グランプリが決まるまでの約半年間という短い期間でも応援してくれる多くの方々にしっかり感謝を伝えたいですね。

あとは最後までやりきって、後悔のないように頑張りたいです!!

インタビューを終えて

清楚で大人っぽい雰囲気の彼女。僕とディズニーデートしてください!!(笑)皆さんはいかがだったでしょうか?

今年のミス慶應グランプリは誰の手に。

これからも彼女たちの素顔やコンテストの様子に密着して、皆さんにお伝えしていきたいと思っています!今後もPenmarkの記事は要チェックです。それではまた!

—All Photo by m.sue__

トップページへ

ABOUT この記事を書いた人

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
Prime Student 学生限定
Penmark 時間割アプリ
SEARCH 記事を検索
RANKING 今、読まれている記事
TAG 人気のタグ
TWITTER 公式アカウント