【ミス慶應2019ファイナリスト特集】エントリーNo.1 新野七瀬さん

どうもこんにちは。Penmarkライターのフミノリです。

ミス慶應コンテスト2019の特集企画ということで、ファイナリストに選ばれた彼女たちの素顔を皆さんにご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、エントリーNo.1の新野七瀬さんです!!この記事で彼女の魅力があなたに伝わりますように!!

新野七瀬さんの基本情報

項目 詳細
氏名 新野 七瀬(しんの ななせ)
学年 4年
学部学科 法学部政治学科
出身 大阪府
出身高校 慶應義塾女子高等学校
身長 160cm
趣味 コーヒーを飲むこと・ミュージカル観劇
Twitter @nanase_ms1
Instagram ms_keio_01

忙しいほうが好き

—サークルには入っていますか?

K.B.R society the KALUA(カルア)とクロスオーバー研究会(クロ研)というサークルに所属しています。カルアではR&Bなどの洋楽を演奏していて、クロ研ではセッションと呼ばれるジャズなどの即興演奏をしたりしています!

—バイトは何かしていますか?

今は3つ掛け持ちしています!

1つめはエンターテイメントの会社で人事と広報の仕事。2つ目はホテルのレセプションです。そして、3つ目は国語と数学の家庭教師です。どのバイトも充実していてとても楽しいです。

—給料の使い道を教えてください!

生活費が主ですね。あとはお金を貯めて、観劇や旅行に使ったりしています。

—休日の過ごし方を教えてください。

趣味はコーヒーを飲むことと、映画や舞台を見ることです。毎朝のコーヒーは欠かせません!!

ワガママを許してくれる人がいい

—好きな男性のタイプを教えてください!

私がワガママな人間なので、何でも許してくれる寛容でおおらかな人がいいです。あとは私と味覚があえば最高です!!

—理想のデートをどうぞ!

朝が弱いのでお昼すぎに集合したいです(笑)。

そのあと映画を見て、服を見たりしながらフラフラして、疲れたら喫茶店でコーヒーを飲んで休憩。

夜になってお腹が空いたら、立ち飲み屋で飲みながら晩酌! で。

悔いのないように学生生活を過ごしたい

—ミスに応募した理由はなんですか?

学生最後の年に悔いを残したくないなと思い応募しました。

ずっと憧れていましたが、私にできるかなという思いがありなかなか踏み出せずにいました。でも最後の最後にやっぱり出たい!という気持ちが強くなったので挑戦することに決めました。

—最後に、ミスを通してやりたいことはありますか?

いままでにしたことのない経験をすることを目標に頑張りたいと思っています。

その経験を通して、私の将来の夢であるエンターテイメントと宿泊施設を融合した新しいホテル作りや、舞台に立つという夢への糧にしたいです。

インタビューを終えて

ショートの髪が抜群に似合う彼女。透明感と大人っぽさを兼ね備える彼女に惚れてしまいました。皆さんはいかがだったでしょうか?

今年のミス慶應グランプリは誰の手に。

これからも彼女たちの素顔やコンテストの様子に密着して、皆さんにお伝えしていきたいと思っています!今後もPenmarkの記事は要チェックです。それではまた!

—All Photo by m.sue__

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。経済学部三年生です。残り58単位とれば卒業です。趣味は浪費と温泉です。企画・編集に興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
TWITTER 公式アカウント