【ミス慶應2019ファイナリスト特集】エントリーNo.2 森千晴さん

どうもこんにちは。Penmarkライターのフミノリです。

ミス慶應コンテスト2019の特集企画ということで、ファイナリストに選ばれた彼女たちの素顔を皆さんにご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは、エントリーNo.2の森千晴さんです!!この記事で彼女の魅力があなたに伝わりますように!!

森千晴さんの基本情報

項目 詳細
氏名 森 千晴(もり ちはる)
学年 2年
学部学科 文学部教育学専攻
出身 東京都
出身高校 雙葉高等学校
身長 160cm
趣味 チェロ、パワープレートで筋トレ
Twitter @chiharu_ms2
Instagram ms_keio_02

弓道に熱中する日々

—塾内団体には入っていますか?

體育會弓術部に入っています。以前Penmarkさんに取材していただいたので興味がある方はこちらの記事を読んでみてください!!

—バイトは何かしていますか?

今はスポーツジムでバイトしてます。夕方はほぼ毎日部活があるので、出勤するときは朝6時から授業が始まるまで働いています。ジムスタッフはジムの施設が無料で使えるので、出勤時間の前後にマシンを使って筋トレしています!!

—給料の使い道を教えてください!

最近の買い物で、弓道で使う矢を買いました。6本で3万もするんですよ!大事に使いたいと思います。バイトの給料は結構大好きな弓道に消えちゃいますね、、(笑)

—休日の過ごし方を教えてください。

基本的に部活と授業とバイトで忙しくてあんまり休みがないんですよね(笑)土日も部活があるので、、。でもこの間の休みは旅行に行ってきました!新潟でスキーをしたんですけど、とっても楽しかったです!!

筋肉がある人はカッコいい

—好きな男性のタイプを教えてください!

自分に無いものを持ってる人がいいですね。ちょっと矛盾しちゃうんですけど、性格とかは自分に似てる人がいいです。だけど尊敬できる部分があるみたいな。何かに一生懸命打ち込んでいる人とかカッコいい!ってなります。

外見はマッチョがいいですね。ずっとジムでバイトしてると、筋肉がある人がオトコらしく見えちゃいます(笑)香水でも洗剤でもいいんですけど、いい匂いがする人は清潔感があっていいと思いますね!

—理想のデートをどうぞ!

お肉が大好きなんで、焼肉とか行きたいです(笑)。

あとは私自身普段から映画をよく観るので、昼集合とかで待ち合わせして、映画館に行って、渋谷とかぶらぶらして焼肉!みたいなデートプランで完璧です!

コンテストを通して余裕のある女性になりたい

—ミスに応募した理由はなんですか?

先輩に推薦されたのが一番の理由です。出てみよっかなって。部活の同期にも後押しされて応募しました!

あとは高校生の時、ミス雙葉に出場しグランプリを取れたという経験が今の自分の糧になっているので、今回のミス慶應コンテストも最後まで頑張って一歩ステップアップしたいです。

—最後に、ミスを通してやりたいことはありますか?

ミス慶應に出場することで、今までに比べて沢山の人から見られるようになると思います。普段は部活など忙しくて精一杯で、他のことに気を配ったりできなかったんです。なので今回のミスに出ることで、色んなことに気を配って、自分に余裕を持てるような女性になりたいです。

SNSとかも自分のペースで頑張りたいと思います!是非フォローしてくださいね!!(笑)

インタビューを終えて

ミス雙葉に選ばれた経歴をもつ彼女。こんな美女が弓道に熱中しているというギャップがたまりません。皆さんはいかがだったでしょうか?

今年のミス慶應グランプリは誰の手に。

これからも彼女たちの素顔やコンテストの様子に密着して、皆さんにお伝えしていきたいと思っています!今後もPenmarkの記事は要チェックです。それではまた!

—All Photo by m.sue__

ABOUT この記事を書いた人

fuminori

Penmarkで編集長をやっています。二留して現在三年生、経済学部ですが未だにミクロとマクロの違いも分かりません。趣味は浪費と温泉です。ライターに興味があればいつでもDMください!
RANKING 今、読まれている記事
PR プロモーション
TWITTER 公式アカウント